SSブログ

山本千尋の水着画像?!wiki的プロフまとめ




美しすぎる太極拳少女!山本千尋

残念ながら、水着の写真を見つけることはできませんでした。
代わりに、山本千尋さんの太極拳のポーズ写真をまとめました。
キレッキレです!!

wiki的プロフィール

山本 千尋(やまもと ちひろ、1996年8月29日 - )は、日本の太極拳選手・女優。兵庫県神戸市東灘区出身。ウエストコースト所属。 3歳より太極拳を学び、2012年9月にマカオで開かれた第4回世界ジュニア武術選手権大会で金メダル1枚、銀メダル2枚を獲得した。 2014年公開の映画『太秦ライムライト』のヒロイン役で映画に初出演。 身長155cm、体重43.5kg。姉が1人いる
引用元

山本千尋が丁寧に指導するDVD付太極拳指南書




『キングダム』実写動画のキャストまとめ




キングダムが実写化!キャストは・・??

カッコイイ!!まずは、キングダム実写動画をチェック!

「キングダム」は、中国・春秋戦国時代を舞台にした物語。天下の大将軍を目指す少年・信と中華統一を目標とする若き秦王・政を描く。 YouTubeにて公開された映像は、山崎賢人扮する信が血を流し横たわっている場面からスタート。剣を手にした彼が五城健児扮する最強の敵・ほう煖に立ち向かう様子が映し出される。
引用元 山崎賢人主演「キングダム」特別動画が本日公開、女剣士と最強の敵も登場 - 映画ナタリー

漫画『キングダム』連載10周年を迎えた今年、キングダムを愛するスタッフ・役者陣が集まり、 その作品世界の一部を実写映像化することに挑戦...
キングダムの主役、信に抜擢された山崎賢人さん。一部原作ファンからは
「女性ファン狙いで起用された。納得いかない」の声もあるが、一度動画をみてほしい!!
キングダムの世界観、しっかり出てます!!制服着ない山崎賢人、見応えありです!

現在公表されているキャストの紹介

信  山崎賢人

普段よくでる作品は、少女マンガが原作の女子高生が憧れるイケメン高校生役のため
その演技力等が十分に評価されているか疑問だが、今回のキングダムは、一味違う!
原作レイプなんて思わずにぜひ一度実写動画をみてほしい。

羌かい  山本千尋

山本千尋さんは、太極拳選手ということで、その腕前は相当レベル。
これも実写動画をみてくれたらわかるが、「本当に女優さんがやってるの??」と
驚くことまちがいなし!キレイで強い、まさに羌かい!こじるり版羌かいより美形です。

政  魏哲鳴


政役が、中国のイケメンダンスグループ『決勝団』の魏哲鳴。
なぜここにきて中国のイケメンを連れてくるの・・。こうやって必要以上なイケメンを連れてくるから
原作ファンが離れるのでは??と思うが、彼は、ただのイケメンではなく、中国の人気投票で選ばれている。
実写動画の3分には写ってないので、未知数です。

キングダムのあらすじ

「キングダム」は、中国・春秋戦国時代を舞台にした物語。天下の大将軍を目指す少年・信と中華統一を目標とする若き秦王・政を描く。
引用元 山崎賢人主演「キングダム」特別動画が本日公開、女剣士と最強の敵も登場 - 映画ナタリー

原作が名作中の名作!!笑いあり涙ありの大作




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。