SSブログ

【画像付】鋼の錬金術師(ハガレン) 実写のキャストまとめ




大人気マンガ!鋼の錬金術師が実写化&キャスト決定!!

エド

ジャニーズ hey!say!ジャンプの山田涼介さんです!
大人の事情で画像は使いませんが、中々ピッタリなんじゃないかな?
楽しみにしています^^

マスタング 

マスタング役はディーンフジオカさんです!
こちらも賛否両論ありますが、ディーンさんは格闘技もできるし体もしっかり鍛えてるので
アクションも期待できます!
甘い笑顔は少し封印することになるかもだけど、クールな雰囲気は楽しみですね!

ウィンリィ

ウィンリィ役は本田翼さんです!可愛いですね!
ウィンリィは可愛いだけでなく、エドの手足にとって重要な役どころですね。
本田翼さんはマンガオタクでもあるってことなので、細かい所まで実写化してくれることを期待します!

ヒューズ

ヒューズは佐藤隆太さんですね。何気に顔の形と髪型が似てる笑?
少し若さを感じる佐藤隆太さんですが、きっちり役作りされるでしょう。
楽しみです^^

ラスト

ラスト役は松雪泰子さんです!キレイな悪女、ぴったりですね!
ただキレイなだけでなく、女優さんとしても定評あるので
重みのようなものを感じます。楽しみ!

エンヴィー

エンヴィー役は本郷奏多さんです!エンヴィーは悪役です
本郷さんの持つダークな雰囲気をここで遺憾なく発揮していただきたいです!

グラトニー

グラトニー役は内山信二さんです!
この役こそ、「内山さん以外の適任者がいるのか!?」
そう感じさせてくれる配役ですね。なんでも食べちゃうグラトニー。内山さんそのまんまで十分笑

ショウカッター

ショウタッカー役は大泉洋さん。この配役に「え?!」と
噂されたようです。実際に、ショウタッカーにそっくりの俳優さんがいるせいか
そんなことになったのでしょう。ただ、ショウタッカーは、ストーリーの中でも
重要な役どころですから、大泉さんの演技力と髪型に期待です!
アルや他のキャストはまだ発表されていません。早く決まってほしいなぁ!

原作のマンガもアニメも昔からの大人気!映画化の公開の前にどうぞ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。