SSブログ

中谷美紀ドラマ『できしな』のメガネはどこのブランド?




中谷美紀がドラマで着用したメガネのブランドは『OLIVER PEOPLES』

みやびは東京・青山で美容皮フ科クリニックを営む開業医。美しさも社会的地位も手にしたが、最強に“モテない女”になってしまったみやびに、恋愛術を教えていくことになる割烹料理店の主・十倉(藤木直人)から繰り出される“徹底的な男目線”の恋愛理論がまたすごい。辛辣(しんらつ)にして毒舌だが、的を射ているところもあり、「そうか?」と確かめてみたくもなる。新しいスタイルの恋愛ドラマとして今後の展開が注目される。タイトルが長いので「できしな」と呼ぶことで定着しそうだ。
引用元 「中谷美紀 ドラマ 視聴率」の検索結果 - Yahoo!検索
中谷美紀さん演じるみやびが、休日にきてたオーバーオールに合わせてたメガネはコチラ
中谷さんは、以前のドラマでもこのオリバーピープルズのメガネを着用してたんですって!
プライベートでもこのブランドのメガネがお気に入りなんでしょうね♪

中谷美紀さん効果!?売り切れ続出・・同ブランドの他メガネ紹介




中谷美紀ドラマ『できしな』衣装の”オーバーオール”ブランドは?




中谷美紀主演『私結婚できないんじゃなくてしないんです』が高評価!!

特に、中谷美紀さんのオーバーオールが女性から大絶賛!!!

オーバーオールって、若い子が着るイメージが強かったけど
そのイメージを払拭してくれました!!
中谷美紀さんが『できしな』で着ていたオーバーオールに似た形ですが
結構人気みたいで、すでに入荷待ちもちらほら・・。早い者勝ちです!!

中谷美紀さんご用達ブランド【lisiere(リジェール)】も多数使用?!

中谷さんの友人がやっているブランドということもあり、中谷さんのドラマではよく衣装協力
されてるんですって!きっとプライベートでも着てたりするんだろなぁ♪
lisiereは、現在ネット販売を行ってないのですが、中古のアイテムならゲットできます!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。