SSブログ

高松商業野球部 米麦くん人気のツイッターまとめ

2016年 春の選抜高校野球準優勝おめでとうございます!!
なかでも、高松商業野球部 キャプテン米麦圭造くんの人気が凄い!!



試合中の真剣な表情は男らしくて素敵!!

笑顔はほんと可愛いです♪

決勝戦、素晴らしく良い試合でした。
夏も楽しみにしています!!
@0902KOSHIENN 米麦くん 怪我にもめげず、よく頑張ったね[るんるん] お疲れさま[ほっとした顔][るんるん][るんるん] 香川県民に夢をありがとう[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] ユックリ休んでください(^з^)-☆

みゆき @zaIiJkxgOBxeSWy  2016-03-31 01:07:54    
@saime268 ショート米麦くんなっ[目がハート][黒ハート]?くそかっこいいよまじ140;1034[黒ハート]?

たかはし ゆき @yukichanpi5589  2016-03-31 01:04:44    
@gyonxxx 米麦くん!圭造くん!やばいよね!かっこいいよね!!

すみれ @smr_30_  2016-03-31 01:03:50    
米麦タイムリーキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!

ならちゃん @kendai_narasino  2016-03-31 01:01:32    
安西君と米麦君のリア充感はんぱなかった

@aiueoka801gmai1  2016-03-31 00:58:47    
高松商業[野球]? 美濃くんと米麦くん二人も…!! 選ばれてほしいな! 台湾まで応援行くわ〓〓[ウッシッシ] https://t.co/GwslvdYzRF

ひなた@野球垢 @hinae_girls  2016-03-31 00:58:20    
Uー18の候補めっちゃいいやんか! 米麦くん、美濃くん、九鬼くん、山崎くん、安西くん、林なかくん[手(パー)]

? n a n a m ! ? @nanas_nyon27  2016-03-31 00:58:10    
@0902KOSHIENN 米麦君お疲れ様でした!!! めっちゃ惜しかったけど準優勝おめでとう[泣き顔]〓 めっちゃいい試合でした[泣き顔][黒ハート] ほんまにめっちゃ感動しまくりでした[泣き顔]

yuria @yun1000000  2016-03-31 00:57:21    
女 の 子 の 間 で 米 麦 く ん フ ィ ー バ ー や ば く ね(笑) #わかる人にはわかる

さやか @JIJIKA1122  2016-03-31 00:56:19    
米麦くんナイスショートやったな…これ人気でるよね

かちん @sg_k7868  2016-03-31 00:53:54    
あかん、あかんで米麦くん140;1034 そんなんハートずっきゅんいくって140;1034

まりな @marincho_1109  2016-03-31 00:53:16    
米麦くんのファーストへの投げ方がだいぶ好き あのちょっとななめる感じ

やきゅう @carp_seiya229  2016-03-31 00:51:54    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。