SSブログ

藤原紀香が使っててオススメ枕はコレ!!

愛之助さんんと入籍された藤原紀香さん。
44歳とは思えないほどの美しさを維持してますね♪
食べ物だけでなく、睡眠にもこだわってるんです。それがコレ!!



藤原紀香のキレイの秘密《睡眠へのこだわり》

自分の首にぴったりジャストフィットに合わせられるカスタマイズ枕を使っています。 枕というのは、ただ頭だけを支える寝具ではなく、 首の形を整えて頭を支えるもの。 かといって、 首や頭の形状は、体型、年齢、性別などで千差万別で、ベッドや布団との相性もあるので ううーん。と悩んでいたところ、 これに出会い、愛用しています。
引用元 カスタマイズな枕[わーい(嬉しい顔)]?|藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba
美肌のためには規則正しい時間にぐっすり寝る“良質な睡眠が一番大切”ということを、誰しも一度は耳にしたことがあるはず。「肌の新陳代謝は、主に睡眠中に行われます。睡眠時は副交感神経が優位になり、肌の血流量も増加。この血流に乗って栄養素や成長ホルモンが肌細胞に届けられ、新しい肌への生まれ変わりを促します」(WOVEクリニック中目黒 総院長・高瀬聡子医師)
引用元 睡眠時こそ、絶好の“美活”タイム!:日経ウーマンオンライン【「自分を変える!」プログラム】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。