SSブログ

ちはやふる映画の感想ネタバレ ツイッターの声まとめ




大人気♪映画 ちはやふる 上の句は公開中

関西でのイベントは今回が初めてという広瀬は、「初めてがまさかこんな(たくさんの)みなさんの前でやるなんて思ってなかったので、どうしたらいいんだろう!? 戸惑ってます。大阪でこんな盛大に『ちはやふる』のイベントをして下さり、ありがとうございます。すごく幸せです」と感激した様子を見せながら、「(ここに)同世代の方が多いと思うのですが、今しか好きなものに一途になれない思いや、今出会った仲間を、本当に楽しんで大事にしてもらいたいという思いが、『ちはやふる』でみなさんに届けばいいな、と思います。大阪、めっちゃサイコー!」と作品をアピールした。
引用元 広瀬すず、野村周平、真剣佑『ちはやふる』で道頓堀をジャック 広瀬「大阪、めっちゃサイコー!」 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
映画「ちはやふる?上の句?」なんと!前週よりもお客さんの数がどんどん増えてます?まあ春休みってのもありますが、なかなかない現象。ALWAYS三丁目の夕日以来かもしれないな。 是非是非劇場へ!そしてGWの下の句も楽しんで下さいませ?

アンチカ @antica7  2016-03-30 18:49:40    
@Suzu_Mg すずちゃん!ちはやふる上句みてきたよ?[わーい(嬉しい顔)]めっちゃ映画館満席だったし超感動して涙ボロボロ! 下句も早く見たい!!あと百人一首はまりそう....[目がハート] これからもお仕事頑張ってください♪ https://t.co/VzD0O9NWe7

高 木 結 衣 . @TAKAGI_310  2016-03-30 18:40:15    
『ちはやふる 上の句』鑑賞。女子ガンバル青春映画として優秀だし、上の句に関しては千早以外のキャラ、特に机くんに感情移入してしまった(ちょっと芝居はオーバー気味だけど)。予想外に面白かったので、下の句も観てしまうな、これは。 https://t.co/N6oUZmy8CB

mahiro nagaki @mahimahi57  2016-03-30 18:31:46    

原作のマンガファンからは一部厳しい声も

ちはやふる絶賛ツイートがちょこちょこ流れてくるけどその人たちはみんな原作読者だったりアニメ視聴組なの?無の状態で見た人はあれ絶対かるたのルールに疑問抱くでしょ。 自分の陣地の札を隠したり、札を弾き取る際に無関係の札を一緒に5枚くらい吹っ飛ばしたり、なぜあれがOKなのか教えろよ。

まこと @uotokam  2016-03-30 11:11:38    
ちはやふるの映画をやっと見てきた。原作もアニメも大好きやし、実写化が嫌いというわけでもないし。普通に面白かったし下の句も見に行くけど…何があかんのかなぁ。尺が足りてなさすぎる?漫画初めて読んだ時みたいな熱も胸キュンもまったくなくて…恋愛としてもスポ根としても中途半端やった。

さくら @sa_kura3  2016-03-30 09:56:32    

しのぶ役の松岡茉優の演技は変わらず定評あり!

松岡茉優の「団体戦なんかお遊びやったって全員に言わしたるわ」がカッコよすぎる(笑)

やす @mc_njpw  2016-03-30 18:43:21    
アニメちはやふる観てたんだけど。 クイーン役松岡茉優ちゃん、ぴったしだよねー。 雰囲気がものすごく似てる。

[レジスタードトレードマーク]?@広瀬姉妹。すっぴいぷる。 @su_zuloverin  2016-03-30 16:45:48    
若宮しのぶ役が松岡茉優ってのが配役合いすぎててもう

みのりん @uuyaataa  2016-03-30 17:15:52    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。