SSブログ

藤原紀香 片岡愛之助の結婚のツイッター声まとめ

みなさん結構、祝福してる感じ♪
44歳同士おめでとう!!
1こ気になったのは紀香が二足のわらじ宣言したということ!
子供作る気ないなら、問題ない気がする。



ようやく!?藤原紀香 片岡愛之助が結婚!!

3月30日 大安の日に入籍済み

30日に入籍し、31日に2人そろって記者会見を行う予定。

ツイッターの声は??

紀香さんと愛之助結婚したんや〜 今度こそ紀香さんには幸せになって欲しいわ〜(*^_^*)

オンニ @loveyaDaesung  2016-03-30 18:23:53    
紀香さんの結婚がいまいち盛り上がってない。

ぶんぶん @buncoma  2016-03-30 18:23:30    
紀香結婚 今後は二足のわらじ。だって!

話題のトピックBOT @Topic_Bot_117  2016-03-30 18:23:02    
歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が大安の30日、結婚したことを発表した。この日、午前に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。報道各社に送信されたFAXには「婚姻の手続きをいたしましたことを、ご報告させていただきます」とつづられた。

北さん @kitane_kita  2016-03-30 18:22:58    
藤原紀香と愛之助が結婚したのねー 来月には離婚報道あるかもね

ちぃねぇー@Garuda鯖 @chiineedesuno  2016-03-30 18:22:53    
藤原紀香&片岡愛之助, 結婚時期は明かさなかったが紀香とあいさつに訪れた愛之助について「誠実で信頼できる方だと思っております」と絶賛。「生涯、添い遂げてくれることを切に願っています」と話した。

ポジティブヒロシ @positive_hirosh  2016-03-30 18:22:41    
そうか……今の子は藤原紀香が陣内智則と結婚していたという事すら知らないのか……

大阪愚民@4/1 ロッテ応援行きます @oosakagumin  2016-03-30 18:21:28    
陣内との結婚の時 紀香スゴく綺麗になってってキラキラしてたけど 今回はそれがあんまりないんだよね〜 準備や根回しで大変なのかなぁ ちょっと心配

ミートテックなかなか脱げない @emilly_december  2016-03-30 18:20:26    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。