SSブログ

日揮の花見場所取りについてのツイッター声まとめ




日揮の花見場所取りの様子・・ 

1日だけでなく5日間の予定をきっちり書く徹底ぶり

日揮の社員の1人がやった。会社はこの事を知らなかったという。
『ホントに・・・??』こんな徹底ぶりは今年1年で閃かないぞ・・
今年の日揮のお花見は中止になったらしい。
日揮も清水建設も、自分達のお花見空間位、自分達で建造&建設しろや。透明なビルの真ん中に巨大な桜の木を植えてだな。都会の真ん中でお花見が楽しめるように。

ずん姉 @zungyo  2016-03-30 16:53:54    
日揮の場所取りしたやつバカ過ぎるだろ。

多歌詞マヤ@オルベニウム欠乏症末期患者 @takasimaya653  2016-03-30 16:53:50    
長時間の非常識な花見の場所取り、その場でブルーシート引っぺがして捨てるのより、SNSに上げるのが効果的って分かった案件でしたwww #日揮 #スッキリ

ハルマキ @haru_makixxx  2016-03-30 16:53:49    
日揮の花見場所取り エグいな。

ちぇばっ@ロッテ全力応援♪ @tyeba13  2016-03-30 16:53:48    
朝から日揮が叩かれてるw

Fumio @fumi0819  2016-03-30 16:53:46    
日揮のホームページ、パンクしてて草

えむぞう @pogwish  2016-03-30 16:53:45    
日揮の花見場所取り、あれだけの企業なんやから自社専用の花見場所でも作ればええのにとか思ったんやけど、自社敷地内ではアルコール禁止、花見るだけ!とか言い出して結局役に立たなさそうな日本企業がイメージされる

こにたん @kony_tan  2016-03-30 16:53:43    
日揮の株価下落してるかな〜 ルールマナー守れないやつは どーなってもいいんじゃ〜

な る @narumeipuru  2016-03-30 16:53:09    
日揮のホームページつながらないな(笑)

鈍行ノローツク @nabeo_2000  2016-03-30 16:53:05    
会社で五日間花見する日揮は最悪と_φ(ꏿ︵ꏿ、)φ_

ぅぇーぃ @26mf2c8  2016-03-30 16:53:04    
スッキリ!で日揮のお花見のエグイ場所取り戦略のお話し...さすがプラント商社!プライドの高慢ちきさにひくな。

たぁ~君 @catamaran31  2016-03-30 16:52:57    
日揮ダサい。

黒慢罵三太夫⋆͛⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛ @thrillingbuzz  2016-03-30 16:52:44    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。