SSブログ

【無伴奏】のネタバレ感想のツイッターのまとめ

3/26公開の無伴奏は大人気の
池松壮亮さん、斎藤工さん、成海璃子さん出演!
男性同士のエロスがあるらしい・・。
ネタバレを投稿してる方は少なめでしたが。。まとめてみました!







【無伴奏】パッヘルベルのカノン、音楽喫茶、アジビラ、電話ボックス、Wデート…時代の色調を再現した背景共々堪らない郷愁に襲われた。成海璃子の演じる響子は地味だが利発な雰囲気を醸し惹かれた。終盤の恋愛ドラマのうねりも見応え十分。 #映画 https://t.co/gJbcP6nOPu

いち麦 @ichiwheat? 2016-03-26 23:34:13 ???

無伴奏
エロしんどかった、、、、笑

kxhxaxkxi @khaki_p? 2016-03-26 23:33:33 ???

本日無事公開日を迎えました映画『無伴奏』
https://t.co/1HHfMImmaC
大きなスクリーンで1969年の仙台へ吸い込まれてみて下さい。
全国順次公開。
札幌の皆さまはディノスシネマで4/2からです~

田中拓人 TakutoTanaka @clayroom_tanaka? 2016-03-26 23:33:01 ???

「東アジア文化都市2016奈良市 映像交流プロジェクト作品上映会」行ってきました。奈良東大寺大仏殿。寒かったー!!でも今日は無伴奏の舞台挨拶してたはずの工さんがまさかの登壇で驚き。お久しぶりです。映像良かったけど、全員で「奈良へようこそ~!」も楽しかった♪

ミィコ @miko0617? 2016-03-26 23:32:09 ???

無伴奏。私は終始、渉の視点で物語を観ていた節があって、渉にとっての響子。渉にとっての祐之介。渉にとってのエマ。というのを噛み締めていました。すべての結末を知った今、再度観るならば、響子の視点。そして祐之介の視点で物語を観たいです。

なすB @nas_bbb? 2016-03-26 23:28:02 ???

無伴奏
R15
見に行きにくい…

村越 梨帆 @riho1158ysmmyno? 2016-03-26 23:25:01 ???

今日初日の「無伴奏」を見てきました。小池真理子さんの原作が大好きで大好きで、映画化も楽しみしていたのです。渉が池松壮亮くん、祐之介が斎藤工くん…!この時点で期待値は上がる上がる!ただ、響子が成海璃子ちゃんっていうのが私のイメージと違っていたのと、エマの役の人知らんわ、って言う…

kyoko @kyoko_002? 2016-03-26 23:23:14 ???

今帰宅しました~(*_*)
疲れた。
あ、映画。
#無伴奏 、見てきました。
感想は・・・画がキレイでした。
あと、同級生役の二人、もっと見たかったです。
すごく映像の中に溶け込んでいた気がします。
他の作品でまたみたい女優さんだと感じました。
以上です。おやすみなさい。

卯月の桜 @gr29xero? 2016-03-26 23:08:14 ???

今月中にリップヴァンウィンクルの花嫁と無伴奏観に行きたいから時間をくれ

ほんじょう @jyoool18? 2016-03-26 23:07:23 ???

成海璃子、男性同士のラブシーンに「現場から帰りたかった」
主演映画「無伴奏」(矢崎仁司監督)の初日舞台あいさつ
(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://t.co/4Q1TBHPYN1
[かわいい]成海璃子、初の官能シーンに挑戦☆
[かわいい]遠藤新菜も体張ってる模様☆

北川昌弘 @manbowk? 2016-03-26 23:06:07 ???

無伴奏の舞台挨拶行ってきた
成海璃子さん美しかった、透明感ハンパないね笑
池松さんはやっぱりかっこよかった[黒ハート] https://t.co/Z1F0pMt3vs

@umi_3104_snows? 2016-03-26 23:05:17 ???

映画 無伴奏のパンフを熟読中。
パッヘルベルのカノンの弦楽四重奏は、ピチカートバージョン。
私が学生時代、演奏したのもそうだった。

フミフミ @fu_san0721? 2016-03-26 23:03:54 ???

斎藤工はラブシーン検定2級?「無伴奏」初日舞台挨拶に成海璃子、池松壮亮と登壇 - ナタリー https://t.co/lZrLF5PlSO

相互フォロー100%@恋愛専科 @renai_senka? 2016-03-26 23:02:39 ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。