SSブログ

リップヴァンウィンクルの花嫁 ネタバレ

本日公開!
リップヴァンウィンクルの花嫁の感想ネタバレを集めました♪



岩井俊二『リップヴァンウィンクルの花嫁』鑑賞。3時間にも及ぶ長編。虚構に虚構が塗り重ねられた中に見える絆とそれをぶち破るラストの生々しさ。素晴らしかった。

f @hukukozy  2016-03-26 21:49:57    



リップヴァンウィンクルの花嫁、横浜舞台挨拶回で無事に観ました!
先に原作読んだ派ですが展開知ってるのに涙腺緩みますね〜
なかなか自分の中で感想が言葉になりません。
岩井作品の素敵な映像また観に行こうっと
月40万の物件はやはりあの部屋ですよね?
#リップヴァンウィンクルの花嫁

こまつばら@寒暖の差が辛い季節やで @komatsubara_  2016-03-26 21:49:46    

リップヴァンウィンクルの花嫁!みに行こ!ね!

ひろ子 @1103_55  2016-03-26 21:48:43    

明日朝一で見に行くー!「リップヴァンウィンクルの花嫁」
https://t.co/1pX0GKTLNt

ちきり @tbsc0  2016-03-26 21:48:08    

リップヴァンウィンクルの花嫁とあやしい彼女めっちゃ観たい

星来 @Lvmch1M  2016-03-26 21:47:05    

岩井俊二の「リップヴァンウィンクルの花嫁」を観た。岩井俊二は、どうやってあんな凄い映像が撮れるんだろうか。天才はやっぱり違うわ。

Shutaro ITO @momokurikuma  2016-03-26 21:46:45    

映画 リップヴァンウィンクルの花嫁
感想④ 安室が唯一、ビジネスではなく、感情で動いたのは、あのお酒を飲むシーンかなと。
それまでビジネスライクで車なのでとすすめられたお酒を最初は断るんだけど。
ある女性の行動に初めて安室の感情が動いたのかなと。
違うかなあ。

フミフミ @fu_san0721  2016-03-26 21:46:25    

タイミング良い上映スケジュールのお陰で「リップヴァンウィンクルの花嫁」と「無伴奏」をハシゴ出来ました。蘇我のシネコン、ナイス!

Y田 @yoneoman  2016-03-26 21:45:52    

『リップヴァンウィンクルの花嫁』、綾野剛の怪演よ、整理されていない考え込んでしまう映画に悶々とするこの時間がたまらん...なんなんだリップヴァンウィンクル

ryota mukai @ryota_mukai  2016-03-26 21:45:19    

今日はリップヴァンウィンクルの花嫁を観てきた。

nico @nico_40  2016-03-26 21:45:17    

「リップヴァンウィンクルの花嫁」配信でも観れるけど海外公開版の2時間バージョンなのかー、って劇場公開されてるのは3時間あるのか。

らびッと @TKMS_KAI  2016-03-26 21:45:07    

『リップヴァンウィンクルの花嫁』痛くて時に絶望し、もうどうしたらいいかわからない、そんなどん底に落ちたイマドキの女の子の成長物語。さすがの岩井ワールド、映像がとても美しく、3時間飽きさせない。キャストが最高にはまってる。 https://t.co/Hgu0Kkfo1B

あんず @anzu_tan  2016-03-26 21:45:06    

リップヴァンウィンクルの花嫁は綾野剛が出てるし世界観好きだから観に行きたすぎる

ほ太郎 @Purimura_ramu  2016-03-26 21:44:00    

リップヴァンウィンクルの花嫁の感想、映画の中で七海はいろいろあるけど最後の引越しをした後の表情が素晴らしいです。清々しくて前向きで生きてる実感のある笑顔が印象的でした。

たかまゆ @takamayu5  2016-03-26 21:43:18    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。