SSブログ

暗殺教室 映画 ネタバレ感想のツイッターまとめ

3/25公開★公開からすでに人気ですねぇ!!
暗殺教室の映画を見た方の感想ネタバレをまとめました♪


今日の暗殺教室舞台挨拶で一番びっくりしたのは山田くんと知英ちゃんが同い年だったということですwwwライビュ後に映画だったから2人のシーンの時とか見る目が変わってしまったwww

さとみん??????? @satomint09  2016-03-26 23:53:01    
@pirodonald 今日はありがとう[ぴかぴか(新しい)]暗殺教室楽しかったね[ハート]次は地元の映画館でゆっくり観賞します(笑)パンフレット買わなきゃ!

かぐや @moon_nymph  2016-03-26 23:52:48    
3/26(土)? 暗殺教室みてきた!
も?面白すぎた。泣いたし笑ったし
とにかく、舞台挨拶の生中継が!
もう……やばかった(笑)
菅田くんと山田くんかっこよすぎて
困りました、はい(笑)
いい映画でした。絶対DVD借りる![指でOK]? https://t.co/RASzLgYmzC

まい @mai0yuu  2016-03-26 23:52:44    
映画「暗殺教室-卒業編-」初日舞台挨拶3/26 ②
ヌルフフフフフ?(  ?-?  )? https://t.co/jB1ykxIFwe

miu @miu_amnos1s2h5o  2016-03-26 23:52:42    
今日暗殺教室卒業編舞台挨拶生中継観てきた。
とにかく山ちゃんかっこいいし、かわいいし殺せんせーもさよならセンセーション踊ってるし仲の良さが凄い伝わって来て楽しかった[ぴかぴか(新しい)]
映画の話はネタバレになるから言えないけど号泣は間違いなし。

☆.。.:*はるたん.。.:*☆ @Harutan_JUMP059  2016-03-26 23:52:36    
暗殺教室~卒業編~舞台挨拶(土曜プレミアム、映画『真夏の方程式内』) https://t.co/DzPdig9Wh1

ゆんぼ @yunbo19991103  2016-03-26 23:52:35    
ちはやふる観たいし
暗殺教室観たいし
僕だけがいない街は観たすぎるぐらい観たいし
テラフォーマーズと植物図鑑は公開まだだけど観たいし
黒崎くんも何だかんだ観たいし
観たい映画多すぎるんだけどどうしよう

蒲田 透子 @toko_minton0205  2016-03-26 23:52:30    
暗殺教室-卒業編-
みてきた楽しかった鈴鹿行くまでの電車も楽しかったもう全部楽しかった!!!!!!
映画は泣いたほんまに
山田くんじゃなくて渚くんにしか見えんかった!!
またいこ[車(セダン)][車(RV)][黒ハート]?[黒ハート] https://t.co/uuUiWb1yTr

ひなぴよ @piyopiyo129hh  2016-03-26 23:52:26    
?2016.03.26?
午前は親と妹とショッピング
午後はゆいと映画~
ももどりでご飯食べて
映画のチケット買って
川徳で噂のメロンパンアイスー[パン]
んで、暗殺教室?〓[三日月]
終わってからはさやかとSoRaにおじゃましました?? https://t.co/FnWEozjQGe

髙橋 よっち @01_yocchi  2016-03-26 23:52:24    
今日 は 暗殺教室 見て来ました[黒ハート]?
舞台挨拶 の 山田さん 髪の毛
どストライク すぎる [うれしい顔][うれしい顔]
映画 も すごくかんどうした (*´ο`*) https://t.co/xrRE1SSbg3

さいちゃむ [黒ハート]?固定ツイ+返信遅なう @Ryo_s0509  2016-03-26 23:52:19    
暗殺教室映画観てきたー(^O^)

西田周平 @athQ7K3q44bYztZ  2016-03-26 23:52:08    
今さっき、暗殺教室見てきたよ。
めっちゃ感動!見るかいあるよ。
山田君の演技力にもめっちゃ興奮させられたwww
泣いちゃいました!めっちゃ感動[泣き顔]
いい映画を見せていただきました!

Aina!!NEWS東京ドーム両日当選 @ktsy04060915  2016-03-26 23:51:54    
@eyegenki 返信遅くてごめんね。おでかけはどうだった?昨日、のぞみと映画版暗殺教室・卒業編を見に行ってきたよ。のんびりできた。今日は大きな公園でキッズフェスへつぐみとおでかけ。母はモテモテです。

kasuga ayuna @ayuna0318  2016-03-26 23:51:51    
舞台挨拶の最後の一言を山田くんが。
「何回観ても楽しめる映画になっているんじゃないかなと思ってますので友達家族、そして恋人の方に笑って、そしてホロっとくる場面もありますのでこれからも暗殺教室?卒業編?愛してください!」 https://t.co/hS92QtmqsD

せぇたまる @seetamaru  2016-03-26 23:51:51    
暗殺教室の中継付のやつ見てきたんやけど、もう後半ずっと泣いてた!暗殺教室ほんとやばいね!泣いて笑えてもう一回見たくなる映画や~140;1034[黒ハート]
映画館であんな泣いたの初めて~(笑)

さくちぃー(`・З・´)? @amnosxchee  2016-03-26 23:51:48    
暗殺教室の舞台挨拶の中継見てきた!
短かったけど良かったわ~
いやー、すごい
映画期待以上の感動作。泣けた
ありえない世界観なんだけど集中して見入っちゃった
なんかもうCG面もアクション面もストーリーすべて良かった^^* https://t.co/Qxf2wShJAD

美玲 @mirei1215rjs  2016-03-26 23:51:47    
去年の映画版暗殺教室のDVD(初回限定4枚組)を定価5000円くらいなんだけど2000円くらいで誰か買ってくれませんか、、、

ひかる @sclight___  2016-03-26 23:51:37    
今日は訳あって暗殺教室の映画見に行けなかったから明日見に行く(*`ω´)b

ゆう(。-∀-) @ucihaitachi23  2016-03-26 23:51:28    
@sGOoWFWOCdkUBjr
ですよね[黒ハート][黒ハート]
あのイチャつき度は、ハンパじゃないです!笑
暗殺教室の映画、公開しましたね!
もう映画みました?

ありーな @Arashi92611  2016-03-26 23:51:27    
暗殺教室見に行ってきた[決定]?[決定]?
とりあえず感動した[涙]
山田くんの演技もすごいよかったし
なによりもニノのビジュにやられた
いい映画やったなああ 2つともみれてよかった[ほっとした顔] https://t.co/5z7S8uarQY

? ? サ キ @sato_c26  2016-03-26 23:51:01    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。