SSブログ

『翔んで埼玉』ネタバレ感想ツイッターまとめ




55万部の大ヒット!!!『翔んで埼玉』てどんな漫画?

『翔んで埼玉』を読んだ感想は?

翔んで埼玉 埼玉に住んでるけど、これ面白すぎるwww埼玉のディスり方wwwww https://t.co/NOJJVPeUbh

竜Φ龍〓@低浮上見た目チャラ系男子 @Faith7138  2016-05-12 03:01:24    
「翔んで埼玉」はそんなに面白くなかった。3話しかなく話しが途中で終わっちゃうし。「埼玉最強伝説」の方が完成度高くて好き|55万部! 「翔んで埼玉」がバカ売れした理由(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/fH9MfLRigS

とり?@絶賛リハビリ中 @tori_mackeytown  2016-05-12 03:52:02    
「翔んで埼玉」面白すぎたw

MELON@季節 @desireorion21  2016-05-09 17:11:20    
翔んで埼玉。埼玉がすごいいじられてるのはともかくとして、茨城の扱いがさらにひどくて面白すぎる。

ソウイチ @Soichi_ii  2016-05-08 07:37:39    
翔んで埼玉面白すぎて

不眠利 @siosiorin712  2016-05-05 10:00:31    
翔んで埼玉!!! 埼玉のでぃすられ方がはんぱないw 地味に、茨城もでぃすられてるし笑 絵の感じとかロミジュリ風なのが、 めっちゃ好みだったww

まの ひなた。 @uzauzako2001  2016-05-10 08:17:25    
翔んで埼玉、ディスっぷりがえげつなくて腹痛い(笑)埼玉県民歴一年半しかないけどこの扱いひどい(笑)さらに茨城の扱いがひどい(笑)茨城はね、仕事で何回か行ったよ。つくばエクスプレスの車窓から見えた果てしない平地に感動したよ。 https://t.co/EvD1Qd7PbF

琴紅 @kings0131  2016-05-09 20:37:37    
「翔んで埼玉」の最初の方を読んだんだけど千葉に比べれば、まだマシじゃん。魔夜先生は昔、「勝浦より先は未開の地」「軽飛行機から落としたコカコーラの瓶を現地の人が届けに来た」とかdisってたからねー(笑)

ちーず。 @chizmaru  2016-05-08 07:17:56    
翔んで埼玉 おもろい?笑

$aki Odanaka @SakisukiShinee  2016-05-06 20:23:33    
『翔んで埼玉』読了。こんな埼玉をディスってる漫画があっていいのだろうか(笑)面白かった!まんずまんず。ごきげんやっしゃ。

石井智也 @ishiitomoya  2016-05-06 02:27:24    
魔夜峰央「翔んで埼玉」読んでいるのだが、これ噂通りのスゴい漫画だな…あんまりだな(笑)ひでえ。

やむまあ @yammeryokatan  2016-05-05 11:29:49    
新所沢パルコに行って「翔んで埼玉」写真館堪能しました。セリフひどすぎだわ(笑) https://t.co/6nifbym4fO

モソソン @mopock  2016-05-05 01:22:34    
埼玉県出身、在住者の方々には大変に申し訳無いが、魔夜峰央「翔んで埼玉」を読んでいる。こりゃめちゃくちゃなマンガだわ(笑)。 #埼玉県解放連盟

甚平さん【銭湯派】 @tomomo_h  2016-05-04 00:18:10    
@hajyoubou 翔んで埼玉、面白いですよ(笑) 予約してかいました(笑)

wabi_カニ食べたーい! @wabi_rabbit  2016-05-03 20:47:54    
Kindle で『翔んで埼玉』が売ってたので速攻購入してダウンロード。紙の復刻版と違って作者のあとがきはないけど 400円くらい安い。結構面白かった[ほっとした顔] しかし田無も何気にひどい言われようだ(笑) https://t.co/WpL4HqbXLC

PA@Arnet @pictuerassembly  2016-05-03 18:50:29    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。