SSブログ

甲鉄城のカバネリ 3話 感想ツイッターまとめ




今春大注目アニメ『甲鉄城のカバネリ』第3話予告


「甲鉄城のカバネリ」 フジテレビ“ノイタミナ”にて毎週木曜24:55~放送中 ほか各局でも放送中 Amazonプライム・ビデオにて日本・海外独占配信...

『甲鉄城のカバネリ』第3話を見た感想ネタバレツイッター

カバネリの甲鉄城がゴッドイーター2のフレイアっぽいし、無名さんはすでに血の力に目覚めてブラッドアーツ駆使してるっぽいし、ブラッドレイジで無双する日も近い。

台に本、女中(ギクッ) @kayariki  2016-04-28 10:36:08    
甲鉄城のカバネリ三話も面白かったー。不和→和解の兆しというのはよくある展開だが、その先からさらに拗れそうな展開がこのお話の世界観に対する救われなさをひしひしと感じる。菖蒲さまが中々かっこよかったけど、まだ甘さが感じられるあたり、更なる成長がありそう。とりあえず無名がかわいい…

望川啓蟄 @sarasaraotome07  2016-04-28 10:35:45    
甲鉄城のカバネリ、タイトルと良い内容と良い、どうにもこうにも遊演体のかほりが……。(笑)

くま @kumaado  2016-04-28 10:35:20    
甲鉄城のカバネリ第3話。割と良く見る展開だが、ここからどう発展させるのかが気になるところ。 それにしても相変わらず映像のクオリティーが凄い。

Tdash @Tdash_0615  2016-04-28 10:34:17    
甲鉄城のカバネリ初めて見た これ宮野真守出るんだよね?ね? 正直、うぇっグロッて思ったけど 絵が綺麗で世界観あって 切ない綺麗な絵柄やから これから頑張って見ます(??????)?? てことで寝る!!!

Nora.@愛方→白黒にゃんこ @Misuzu_neko7  2016-04-28 10:33:49    
甲鉄城のカバネリ3話を視聴。給水塔のところで、装甲列車がぐるりと円を描き、ワゴンブルクよろしく外側を警戒し、内側に安全なエリアを作っていたのがいかにも「駅の外ではいつカバネに襲われるかわからない」世界らしくて感心しました。こういう細かい描写がいいですね。 #kabaneri

銅大 @bakagane  2016-04-28 10:33:24    
今日の甲鉄城のカバネリやばかったな!!!! 生駒が真礼ちゃんに襲いかかるシーン!!!! 自分に重ねて見てました(?

なまこ(なまみん)@三者三葉 @NAMACOskusuto  2016-04-28 10:32:15    
甲鉄城のカバネリ今期で一番面白いかも

たっぴー @as_up_a_RAGARU  2016-04-28 10:30:27    
甲鉄城のカバネリ、設定資料集が欲しい!あと蒸気銃・・・!無名の持っていた装備?の印籠?とか、レプリカで発売されないかな・・・。 #kabaneri

颯紀 @satukiaria  2016-04-28 10:30:12    
カバネリ観てて思ったんやけどAimerって残響のテロルのED歌ってた人か あの声めっちゃ好き?[ムード]

ぐら @moo71220058  2016-04-28 10:38:31    
カバネリ3話を遅れて視聴中w 冒頭の生駒ボッコボコにw

ekusumakina @ekusumakina2  2016-04-28 10:38:24    
カバネリの90年代感はんぱない。OVAぽいし

minori @omc_6m3  2016-04-28 10:38:14    
カバネリの悔しい点は無名チャンがあのコスでふんどしじゃあないってことなんだよな…スチルとかだとはいてないし今後脱ぐんですかねと無駄な期待。

風巻いか コミ1 お‐24b:生タンク @G__IKA  2016-04-28 10:38:01    
カバネリ3話みた?毎回すんごい気になるとこで終わるから1週間が長い…

もってぃ @hcjdalice  2016-04-28 10:38:01    
甲鉄城のカバネリ、100点満点でいうと3000点ぐらい(ややトーンダウン)

?iva犬 @sivad0g  2016-04-28 10:37:52    

甲鉄城のカバネリ は進撃の巨人のパクリ!??

『甲鉄城のカバネリ 』は進撃の巨人のパクリか!?とも言われてるが、実際はパクリではなく
似ている設定が多いというだけで、大騒ぎするほどではないと思われます。
実際、監督の荒木さんは進撃でも監督やってるし、影響される部分はあったのかもですね!

甲鉄城のカバネリ関連商品

甲鉄城のカバネリコスプレグッズ一覧




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。