SSブログ

カバネリ 無名ちゃんの髪型も全部可愛い!!カバネリ画像コスプレグッズまとめ




甲鉄城のカバネリの無名ちゃん人気急上昇!!!


無名可愛すぎですやんww カバネリ良シーン+戦闘シーンは↓からどうぞ 第1話https://youtu.be/wHfE8Ng7tzQ 第2話https://youtu.be/U4xk4uhv5mQ.
カバネリのOPがむちゃくちゃかっこいい。 早くフルが聞きたいんだが・・・ とりあえず、無名ちゃんは私の嫁。

仕事の虫のnonco @nonco_as_  2016-04-28 11:05:31    
カバネリの無名ちゃんかわいいなぁ

セツナ @ontama634  2016-04-28 11:02:11    
無名ちゃん可愛すぎるだろ https://t.co/wBD8Iy5btJ

daze @koikingu12  2016-04-28 11:10:10    
カバネリ3話も面白かったーー!不穏な展開からラスト薄い本事案だったけど(おい)半分カバネだから血が必要ってのはなんとなくわかるが、言葉足らずすぎてあれじゃあ無理もない…無名ちゃんづくしで可愛すぎた!子供たちとほのぼのしたあとに妊婦さん殺してしまって表情曇らせる無名ちゃんは→

李胡@8日ファフナー同化 @riu_strawcat  2016-04-28 11:01:32    
かぁーっ!無名ちゃん可愛すぎか!

あかな人人 @akana_ninnjinn  2016-04-28 11:09:20    
無名ちゃんの可愛さヤバないか

この世全ての箍雄 @noro_ke  2016-04-28 10:48:50    
変顔無名ちゃん可愛すぎかよ #kabaneri

ブウ @bu_trigger51612  2016-04-28 10:43:17    
今期はやっぱりカバネリが一番スキかもー(´Д` )? 無名ちゃんが可愛すぎたー?

あっちゃん[かわいい]? @acchaan2o15  2016-04-28 10:35:42    
カバネリ今週も面白かった°.*\( ?o? )/*.° とりあえず、無名ちゃんが可愛すぎて久々のストライクキャラ\\\└(

なつじゃむ?7.18? @RN__mama  2016-04-28 10:35:20    
無名ちゃんて戦闘コスと着物ではそれぞれ違う可愛らしさあるよなー 戦闘コスは露出度多めのセクシーさがあり、着物は逆に子供っぽい幼い可愛さがある もしかしてこれも制作サイドの狙いか? #kabaneri

熱帯夜@ほのキチ行きのSMILLING @youyouhunter  2016-04-28 10:34:01    
カチューシャ?みたいなの取った髪おろした無名ちゃんも可愛すぎ!!

Re;I @rei_LL0112  2016-04-28 10:33:49    

無名ちゃんになれるコスプレグッズまとめ

生駒になれるコスプレグッズまとめ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。