SSブログ

前田敦子主演『毒島ゆり子のせきらら日記』演技の評判は?感想まとめ

前田敦子さん主演の『毒島ゆり子のせきらら日記』の第1話が放送され
ツイッターでは話題入りするほど、関心が高かった様子です。
演技はうまくなった?前田敦子さんの演技の評判やドラマ感想をまとめました。



TBSの気合買った!毒島ゆり子が面白いと評判!!

清純なイメージの強い前田敦子が、超恋愛体質な女を体当たりで演じること、また、「深夜の昼ドラ」というキャッチコピーも冠しているこのドラマのドロドロっぷりにも注目が集まるところ。また、同ドラマで前田敦子の同棲相手で売れないミュージシャンを演じるのは、ロックバンド・黒猫チェルシーのヴォーカル、渡辺大知。NHK連続テレビ小説への出演経験もあるなど、音楽のみならず演技力でも高い評価を受けており、こちらの演技も要チェックだ。
引用元 前田敦子が“二股、三股当たり前”!超恋愛体質女を演じるドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」今夜スタート (E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース

チャンネル登録はコチラ!毎日更新☆ https://www.youtube.com/user/tbspr 2016年4月20日(水)深夜0時10分スタート! テッペン! 水ドラ!! 『毒島ゆり子のせ...

前田敦子の演技は・・以前は酷評されたけど、今回の評判は?

ゴメンナサイ[m(_ _)m][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]あっちゃん。 予告編『毒島ゆり子のせきらら日記』 観ましたがあっちゃんの演技が凄すぎて[涙][あせあせ(飛び散る汗)] 予告編観ていられないです[目] あれは演技ですよね[冷や汗2][?] 体当たりのあっちゃん凄いですけど………本編観られるか心配[泣き顔] https://t.co/Koy4jAIUXX

重爺(しげじい) @fukuisi2  2016-04-13 18:51:02    
@Atsuko_100 あっちゃん、毒島ゆり子観たよ~*\(^o^)/* 面白かった~[ほっとした顔] あっちゃん、セクシー[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] 自然体で演技出来てるね[わーい(嬉しい顔)] このドラマは見逃せないな^^☆ https://t.co/6QIVqUIk40

AKS001 @AsaKuSa52  2016-04-20 08:57:09    
『毒島ゆり子のせきらら日記』ってドラマだったwwすっげぇ面白かったーwwあっちゃんeroティックなやつの演技も始めたのかww

┏┛実結┗┓ @miyu_KKdaze31  2016-04-20 08:40:24    
毒島ゆり子を演じられるお色気もコメディエンヌも、抜群のスタイルも、そして演技力のある人もそうそういない。陳腐になるか下品になりかねない難しさがある。やっばり、あっちゃんしか思い当たらない。

s.makochan @915_boo  2016-04-20 04:28:21    
99.9といい重版出来といいさすがドラマのTBSという感じだわー。明日からは毒島ゆり子のせきらら日記もスタートするしこちらも楽しみ!あっちゃんの演技好きなんだよね。

海老原 梓 @ebhr1015  2016-04-19 06:59:43    
毒島ゆり子.. も次見よう(^^)。今期は久々に観たいなと思うドラマが多い‥

田中陽子 @YokoTanaka_  2016-04-20 08:45:30    
久しぶりに深夜ドラマでハマった疑惑。たった30分間という短い時間なのにあっという間に心と視線を持ってかれたよ毒島ゆり子。何よりマジで可愛い敦子。本気で可愛い敦子。エンディング曲も良いし挿入歌の渡辺大知の曲も凄く良い???しっかし敦子エロかったな?[目がハート]笑 #毒島ゆり子のせきらら日記

でぶの極み乙女。 @yukarin_39  2016-04-20 08:44:59    
正直、毒島ゆり子のせきらら日記には全然期待してなかったし、敦子のドラマだから見るかーくらいのテンションだったけど、これ割とちゃんと面白いやつな気がする…!! 来週もちゃんと見よ。

りこ @rikolecgrvps  2016-04-20 08:44:21    
『毒島ゆり子のせきらら日記』ってドラマだったwwすっげぇ面白かったーwwあっちゃんeroティックなやつの演技も始めたのかww

┏┛実結┗┓ @miyu_KKdaze31  2016-04-20 08:40:24    
毒島ゆり子のせきらら日記とかいうドラマ思ってたよりひどいな

Akihiro.F(レポートおじさん) @DoraF0217  2016-04-20 08:22:07    

写真集や映画DVDであっちゃんの魅力を満喫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。