SSブログ

ヒーローマニアのネタバレ感想のツイッターまとめ

5月7日より公開のヒーローマニアが、本日完成上映会を開催。
いち早く、ツイッターのネタバレ感想をまとめました。



ヒーローマニア完成上映会は大成功!!

ヒーローマニア 映画予告動画


会社をリストラされてしまい、コンビニのバイトで生計を立てている中津(東出昌大)。ある日、彼は驚異的身体能力を持つニートの土志田(窪...

ヒーローマニアのネタバレ感想のツイッターまとめ

ヒーローマニア、こんなに暖かい場所で映画を観れることってない。まわりはみーんな出演者さんのファンばかりで、可笑しい時は暖かい笑いが起き、息を飲む瞬間を共有し共に涙を流す。 とても貴重な時間と空間でした。なんだか童心に帰った感覚。ポケモンとか映画館で爆笑しながらみてたの思い出した。

ゼロ @zero_stk0000  2016-04-20 09:04:26    
まだなんかフワフワしてるけど! これだけは言っておかなくちゃ[ぴかぴか(新しい)] 映画 ヒーローマニア-生活- めっちゃ面白かった[指でOK]? (°_°;)ハラハラ(; °_°)ドキドキ[黒ハート]ワクワク だけじゃなく(  ?-?  )ジーンともする 何度も観たくなるゎ #ヒーローマニア

ののか @nonoKAME  2016-04-20 08:55:09    
ヒーローマニアの完成イベントに仮面ライダー1号が来てた現場にもう一人仮面ライダーがいた事をその場の何人が知っていただろうか

海東まいまい @curerija  2016-04-20 08:48:15    
@memai03 新宿でヒーローマニアの完成披露試写会を観てきましたけど エンタメって何でもありな気がしましたからw

杏 子 @irohabushi  2016-04-20 08:43:47    
ヒーローマニア完成披露試写会 無事終わり 今帰りのバスです(><) わたし、充電切れてしまい(笑) 復活しましたw 今やっと画像追ってます(><) 今日の窪田くんは、 可愛すぎて、お辞儀もいつもの様に深々とし、ニコニコたくさん笑って、 ファンサービスたくさんしてました?

あいぽん?ヒーローマニア生活しMARS? @uchinoarisu  2016-04-20 08:43:42    
昨日、ヒーローマニア生活の試写会だったのにも関わらずいけなかった私はレポとかツイート読みながら悔しさと悲しさで泣きそうになる[泣き顔] しかも仮面ライダー来るとか何事?! 節約しないで行けば良かった[あせあせ(飛び散る汗)] あー、船越さんに会いたかったなヽ(;▽;)ノ

梨 菓 [わーい(嬉しい顔)]? @rika1154133  2016-04-20 08:43:21    
ヒーローマニアの試写会の窪田正孝かわいすぎるよ…助けてくれ、やばい。てか東出さん背ぇ高いね、窪田くんめっちゃ可愛いサイズに見えるホントありがとうかわいい〓[黒ハート] https://t.co/5QEsFp9cSm

なゆこ @nayu_k042  2016-04-20 08:16:12    
ふわふわして感想が言えてなかった…ヒーローマニアとっても面白かったです!遊び心いっぱいなすごく面白い映画でした(≧∇≦)何回も見たくなる(≧∇≦)そして見たあとに「頑張ろう」と思えた。勇気をもらえたです。最高のエンターテインメント! #ヒーローマニア生活

めぐ @masa8630  2016-04-20 08:15:44    
ヒーローマニア面白かったようですね! 東出くんもすごくよかったみたいで嬉しい 。何回も観たい #東出昌大 #ヒーローマニア

小鹿。 @giou_no42  2016-04-20 08:10:01    
幸せすぎた、、、ヒーローマニア本当に幸せだった、、窪田正孝はほんとに生きてた[泣き顔][泣き顔][泣き顔]いつからあんなにファンサするようになったん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

小林 @koba_kubo  2016-04-20 08:09:42    
ヒーローマニア上映会。東出くん頭小さくて脚長くてはあ?[むかっ(怒り)]て感じ。窪田くん涙出るほどかわいかった[泣き顔] テレビで見るまんまだった[泣き顔]窪田くんが何か喋ったり動いたりするたびに会場のどこかから密やかに「かわいい…」て声がしていた[泣き顔]わかりすぎる[泣き顔] https://t.co/v2clv1HSGh

ミカリン @stella_confetto  2016-04-20 07:50:22    
ヒーローマニアの上映会行ってきたー!ニートの下着泥棒という役なのに可愛いとか窪田くんまじ…まじ…。一緒に行った友人たちと頭を抱えるしかなかったよね!!ワイヤーアクションのシーンはほんとにかっこよくて見応えありました。ムビチケ1枚しか買ってないけど、これ買い足す未来しか見えないw

いくまろ @ikmr_0905  2016-04-20 07:46:11    
…真面目な映画の感想も。ヒーローマニア、本当に最高でした! 土志田くんのぼそぼそ敬語で話す姿、超可愛いし、膝小僧出してちょこんと座る姿も最高に可愛い!なのにあの身体能力、萌えるしかないわ… そして何より目がキラキラしててとんでもなく可愛い!他のキャストさんも最高で何度も見たい!!

じゅりあ@北村沼&窪田沼入沼中 @kazuki04515  2016-04-20 07:44:41    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。