SSブログ

モヒカン故郷に帰る 感想ネタバレのツイッターまとめ




ロケ地は全編広島!笑える!泣ける!!の感動作の予告


『横道世之介』などの沖田修一が監督と脚本を担当し、数年ぶりに故郷に戻った売れないバンドマンが余命わずかの父親のために奮闘する姿を描...

映画を見た方の感想ネタバレまとめ

モヒカン故郷に帰る 観てきました 広島の離島て なかなか住んでみたいとこですね 海綺麗 あと松田龍平さんがSLAYERのTシャツに革ジャンでめちゃカッコいい 前田敦子さんはこのくらい ゆるいおバカな役(実は賢い)が似合う 実家に帰りたくなる映画です 帰ろう モヒカンでな

ルーザー @cobra_go  2016-04-09 09:37:31    
そういえば先ほどレイトショーで映画『モヒカン故郷に帰る』を観てきました。チャラくてダメダメそうな主人公が、結果いちばんしっかりしてたというところが意外でした。永ちゃん変装シーンがほほえましくてよかった。 https://t.co/h4DpJ7sCvJ

めがビ?? @megane_beam  2016-04-09 09:14:13    
備忘録。映画「モヒカン故郷に帰る」三人の怪演が光る。この映画、かなりイイよ。 いやぁ、今週末の2本は大当たり。やっぱいい映画みると気分いいよね。

Daisuke Kawate @dkawate  2016-04-09 09:06:18    
#0332 テアトル新宿「モヒカン故郷に帰る」。「滝を見に行く」に続く沖田修一監督のオリジナル脚本作品。広島県の瀬戸内海の離島に妊娠した恋人を連れて7年ぶりに帰郷したロックンローラーが矢沢永吉と広島東洋カープをこよなく愛する父の末期ガンを知り最後の親孝行に精を出す人情喜劇である。

rightwide @rightwide  2016-04-09 08:49:59    
モヒカン故郷に帰る 面白すぎて後半ず?っと笑ってたさ? https://t.co/CxkxFl0uSC

あ や ち ゃ ん @BearBrick330  2016-04-09 08:49:17    
『モヒカン故郷に帰る』地方出身者にはビシバシ刺さるものがあり、大いに笑って泣いた。あの頃思い描いた大人になれなかったとガッカリしてるのは自分だけかと思っていたけど、実は親もなのかなと思ったり。「ビッグになって、帰ってこいや」涙 https://t.co/smlCmpbqAQ

ボン @eri1_10bit  2016-04-09 08:48:18    
「モヒカン 故郷に帰る」は沖田修一監督作品で前作「滝を見に行く」は正直物足りなかったんだけど、今回は良かった。「南極料理人」、「キツツキと雨」、「横道世之介」と好きな作品が多い。

生猫● @namaneco  2016-04-09 08:31:59    
「モヒカン故郷に帰る」を見ている最中、隣のお二人がどうやらロケ地に親しいようで、あっ!あっ!と何度も指差していたのが楽しかった。ちなみにうちらが唯一「あっ」と指を出してしまったのはくらづくり本舗(笑)私は買ったことないけど、埼玉の人がよく使うの、知ってるから。

yako @yako802  2016-04-09 08:15:08    
映画「モヒカン故郷に帰る」から、前田敦子の美しすぎる花嫁姿が公開。映画「モヒカン故郷に帰る」から、前田敦子の花嫁姿が公開された。前田は初日舞台あいさつで「着てみたかったんでうれしかった」とコメント。松田龍平も、前田のウエディングドレス姿を絶賛していた(。・_・。)ノ

横山颯太 @uiio6f22  2016-04-09 08:10:01    
モヒカン故郷に帰る あとずーっと楽しみにしてたモヒカン!沖田監督、龍平さん、あっちゃん。まちがいない? https://t.co/QG2Xbpa36l https://t.co/Qym03AloxU

Marie Otsuka @mr_lily  2016-04-09 08:02:47    
【モヒカン故郷に帰る】都会の喧騒・倦怠からタイトルの島の風景での弛緩をはじめ、人物の言動と行動の巧みさ、父と子・男と女・嫁と姑・師と教え子から結婚式と介護に断末魔までドラマをぶち込む沖田監督の手腕に驚く。前田敦子さんの気は良いが頭は悪いヒロイン造形も、千葉雄大くんの新境地も良い。

ドック(がんば会) @doc_ganbakai  2016-04-09 07:59:29    

柄本明絶賛の声が多数・・

説明会後、初めてのひとり映画。周りにおひとりさまのおじさんしかいなかった(笑) 「モヒカン故郷へ帰る」よかったです、龍平はモヒカンが似合う男でした、、柄本明さん演技上手すぎや………

まつたに @mmttn23  2016-04-09 07:06:51    
「モヒカン故郷に帰る」 松田龍平と柄本明ともたいまさこという組み合わせが最高 わざとらしい泣かせる場面がない代わりに、観客が考えてじんわり切なくなる。そして泣きそうなときに限って笑わせてくる。 「もー!笑」て笑い泣きになってしまうのがまた良い。 あと2回見に行きたい気持ちです

ちくぴ @chiku_p  2016-04-09 06:45:43    
映画『モヒカン故郷に帰る』 見てきちゃいました (*^o^*) きゃっ[黒ハート]? キャスト皆良かった(もちろんあっちゃんも?)し、柄本明さんがさすがだったな?。 派手なシーンがあるわけでもないのにあっという間の2時間、基本悲しい話のはずなのに、クスっとした笑いが随所にあり楽しかった。

しんちゃん @SDcaptainfuture  2016-04-09 06:43:23    
モヒカンめちゃくちゃ面白かった。号泣でした。柄本明さんの演技、なんであんなに迫真なのかな 圧倒された

修二 @hissing_69  2016-04-09 05:17:45    
モヒカン故郷に帰る@テアトル新宿。日常に散りばめられた細かいギャグのジャブの応酬の中、油断してると泣きのストレートが来るので気をつけろ!もたいまさこと前田敦子が同じフレームに居るだけでピースフル過ぎて何故か泣けてくる。柄本明はもはやミスター病人俳優だなぁ。笑い泣き笑える良作!

生猫● @namaneco  2016-04-09 03:52:33    
モヒカン故郷に帰る、良かった! 松田龍平も良いし、あっちゃんも可愛かったし、柄本明が圧巻!

ひらひら @paca0paca  2016-04-09 01:55:10    
「モヒカン故郷に帰る」という松田龍平主演作が公開中です。親父さん役の柄本明がもう最高です。永ちゃんファンで高校生のブラバンに永ちゃんの曲をやらせるという役なんですが、もう出てくるだけで笑えます。前田敦子、もたいまさこもGOOD!#kuriman #jolf #radiko #映画

くり万太郎 @kuriman1242  2016-04-09 01:53:00    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。