SSブログ

ゴールデンカムイ 感想まとめ

マンガ大賞2016でみごと大賞を受賞!!
すでにゴールデンカムイを読んでる方のツイートまとめてみました!



マンガ大賞2016年 みごと大賞のゴールデンカムイ

「ゴールデンカムイ」は、かつて日露戦争で活躍した「不死身の杉元」が、ある目的のために大金を求めて北海道へ足を踏み入れ、アイヌが隠した埋蔵金への手掛かりをつかみ、アイヌの少女らと共に冒険をするというストーリー。黄金を求める冒険に加え、アイヌの文化や歴史、食事の描写などにも凝っており、「このマンガがすごい! 2016」(宝島社)オトコ編・第2位にも選ばれている。
引用元 マンガ大賞2016:「ゴールデンカムイ」が大賞受賞 「僕だけがいない街」は3度目の正直ならず - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ゴールデンカムイを読んでる方の感想ツイートまとめ

漫画大賞ゴールデンカムイなんだ!!おめでとう*(^o^)/*確かにめちゃくちゃ面白いから~!

Uーたん (BvS 2回目) @co_na_u  2016-03-29 01:24:25    
さすがゴールデンカムイ

猫まくら提督 @24_itigo  2016-03-29 01:24:21    
ゴールデンカムイで1番好きな言葉 https://t.co/so1SDIX0zm

ゲフカ@おかず @gennki0120  2016-03-29 01:24:15    
ゴールデンカムイがトレンドに入ってる ぐろいけどおすすめ 持ってないけど(

み か ぜ @nmkrmkz  2016-03-29 01:24:11    
マンガ大賞にゴールデンカムイ!!いつか獲ると思ってたけど早すぎじゃないの??wまだコミックス5巻しか出てないぞw

純・アモーレ・坊主 @mikumiku_b  2016-03-29 01:23:54    
私も愛読している作品が大賞でめでたいな(^▽^)♪ほんとに画力も構成力も演出力も読ませるテンポも漫画の総合力が凄い先生だと思います。【速報】決定!マンガ大賞2015は、野田サトル『ゴールデンカムイ』 - エキレビ!(1/3) https://t.co/fI1mJdByZX

泉福朗@海王ダンテ&ポセイドンの財宝 @okaeri_eripiyo  2016-03-29 01:23:29    
マンガ大賞2016はゴールデンカムイか。あの飯漫画面白いもんなぁ。

藤珪 @FujiKeiP  2016-03-29 01:23:14    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。