SSブログ

町田くんの世界 ネタバレ感想まとめ




マンガ大賞2016年にノミネートされた町田くんの世界

読んだ方のツイートまとめ

買ったしまったーーー 町田くんの世界 3 波よ聞いてくれ 1.2 https://t.co/9cOQqyX0x6

きゅうり @harukyabetsu  2016-03-29 01:11:50    
今回の受賞作品では「町田くんの世界」が優しくて好き(´///`) とんかつDJはまだ読んでないけど面白いんかな…?

りんちゅ@Ixion鯖 @hyoushitou1  2016-03-29 01:01:04    
うちに一番近かった本屋さん閉店しちゃうんだって~最近別のとこ行ってたから知らなかった…てか町田くんの世界はなんかすごい好きだわ~

わたまゆ @wachimami  2016-03-29 00:13:23    
@machida_hotel 先生、最近知ったのですが、「町田くんの世界」という漫画が漫画大賞にノミネートされたようです。

ネコ・ロズベルグ @neco_rosberg  2016-03-28 23:59:47    
確かにゴールデンカムイはとんでもなくおもしろい。波よ聞いてくれ、町田くんの世界、東京タラレバ娘、岡崎に捧ぐもおすすめ。

いっぺい @pettz43  2016-03-28 23:58:59    
「町田くんの世界」面白いよ〜。 町田くん好み。

@yuuyaj1017  2016-03-28 23:23:37    
町田くんの世界、新刊泣いた…

ほしのおじさま @ojisea  2016-03-28 22:43:46    
帰りに『ノラガミ』と『町田くんの世界』の新刊買わなきゃ

紅葉 @Herbst_Ahorn  2016-03-28 17:59:54    
ナイス >> 【町田くんの世界 3 (マーガレットコミックス)/安藤 ゆき】なんか癒されて、考えさせられる漫画なんです。 町田くん、片目になり、人の優しさを再確認。日頃から優しいから、こういうと →https://t.co/74nbF4mwOp #bookmeter

とよあかさ【サードニックス】 @toyoakasa22  2016-03-28 17:59:10    
3/29 の新刊をお知らせします。 町田くんの世界 3 (マーガレットコミックス) 安藤 ゆき https://t.co/JaHSKNL6mQ

新刊お知らせ @ShinkanRemind  2016-03-28 15:00:02    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。