SSブログ

名探偵コナン コンサートの倍率について

行きたい人には真摯な問題の倍率・・
コナンのコンサートの倍率についてのツイートをまとめました!


どうしよううううう。。。
自由くんのリリイベって倍率高いかな???
その日にコナンのコンサート誘われたんだけどそっちも行きたい。。。
時間丸かぶり:( ;´?`;):

まゆり? @levi_yrlv? 2016-03-26 20:22:11 ???

帰宅!
そんなわけでロッピーもネットも重たかったけどコナンの大阪コンサート、チケットS席とれましたー!
アリーナ!
A席もう残ってないらしいし倍率高かったんだろうな。取れて良かった。ぼっち参戦だよ!

みず@5/1こなん大阪コンサート @L_rhythear? 2016-03-26 10:23:24 ???

やったああああ????っ[黒ハート]
コナンコンサート5/6日の東京公演当選したあああ??っ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]嬉←
やばい倍率高そうだから当選して嬉しすぎるwwww[目がハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
5月はディズニーオンクラッシックもあるから楽しみだあ??[ほっとした顔][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

あやかべ @ayakabe0120? 2016-03-24 22:58:31 ???

コナンくんのコンサート大阪のチケット倍率低かったんやな 普通に複数当たった……! S席2枚2名義余ってるけどいる人いてたりするかな

ゆるん @Chocolate_rkyk? 2016-03-23 19:53:38 ???

大阪でやるコナンのオーケストラコンサート当たるといいなー
倍率高いやろな(? '-'?)ノ)`-'?)
S席にしたし…

みちゅP@仁奈の姉 @miiiitaroxxx? 2016-03-21 17:59:24 ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。