SSブログ

白鵬ダメ押し!?嘉風流血!優勝するもファンの批判集中!?

3/27に優勝を決めた白鵬ですが
先日のダメ押し(白鵬否定済み)で
ファン離れ!?のツイートまとめです。


ぶっちゃけ相撲ファン(笑)は白鵬叩いてないで、君たちが大好きな“日本人”力士を応援したまえw

少年H @assc_9? 2016-03-27 18:21:49 ???

悪い、私はあの状況で変化した白鵬がすげえと思った。

kiyo @kiyo880921? 2016-03-27 18:21:48 ???

白鵬の相撲を擁護するのは自由だが批判に対して批判するのは違うわな。
人格を批判するのは間違っているけど。

馬さん @BirdAries? 2016-03-27 18:21:48 ???

ああ、白鵬、こういうことか・・・ これはこれで勝負だと思うけどなあ。

○イジー @daisycutter7? 2016-03-27 18:21:47 ???

こないだテレ朝の「羽鳥慎一モーニングショー」で「外国籍だと一代年寄になれない」という慣習をもとに白鵬に同情的、相撲協会がおかしいみたいなクソ報道をしていましたけれど、明日以降こういう報道を繰り返して白鵬を擁護したら私は承知しませんからね。 #sumo

西文(さりげなく高安を推し隊不名誉顧問) @Saikyo_Yuyuko? 2016-03-27 18:21:47 ???

@HakuhoSho69 本当に優勝おめでとうございます!
インタビュー時の白鵬関の涙、観ているFANも色々な想いが交錯しました
白鵬関の責任感、痛いほど感じました
謝罪なんて必要ありません!
観客も意識改革が必要ですよ
お疲れ様でした
来場所も白鵬関が優勝する姿を待っています[手(チョキ)]

JULIE LIVING LEGEND @Legend_of_JULIE? 2016-03-27 18:21:47 ???

@imas_fighters あ、TL見てたら白鵬の相撲がおもんないとか言ってる人居ましたけど、理事長にはどう見えたかって事です

堤先輩@超健全 @hawks_kaminomi? 2016-03-27 18:21:46 ???

もちろんリアルタイムで観た
白鵬がガッチリと日馬富士を捕まえて寄り切って華麗に優勝を決めるのかと思ってたら
これだからね、拍子抜けをいいとこ

クワポケ@無名のポケダン実況者 @kuwapoke1? 2016-03-27 18:21:45 ???

白鵬とかいう、下手したら朝青龍よりも嫌われた横綱

便座 @cover_benza? 2016-03-27 18:21:44 ???

白鵬、36度目の優勝 横綱対決制す 大相撲春場所:朝日新聞デジタル https://t.co/8ZgA9fJzVt

朝日新聞名古屋編集局 @asahi_nagoya? 2016-03-27 18:21:42 ???

白鵬があれだけ嫌がるんだから、日馬富士はまだまだやれる。

相撲に魅せられた男。 @georgeshinano? 2016-03-27 18:21:39 ???

@10c_kiwi
白鵬に甘いのはご容赦ください

写楽 @syaraku1971? 2016-03-27 18:21:39 ???
今場所の日馬富士の取り組みを見れば、ほとんど変化はなかった。白鵬は日馬富士が二桁勝利を是が非でも欲しいので変化や何かをするのでは? と思ったのか? いや!日馬富士はわかってたよ!そんなことしたら大変なことになるって。 白鵬は大変なことをしてしまったと感じた涙なのか? #大相撲

魚屋鮨太郎 @yasunori_tada? 2016-03-27 18:21:38 ???
まさか今場所で白鵬が引退したりして。 https://t.co/SmCTzsgQCV

junk @darth_junkim? 2016-03-27 18:21:38 ???
相撲は「立会」で勝敗の大部分が決まります。日馬富士は満身創痍で昨日もまともな相撲がとませんでした。だから白鵬は「相手は変わってくる」と読んだのでしょう。ところが、そこに突っ込んできたので、あんな結果になったのだと思います。 https://t.co/5Q9LOuWGyZ

菊池雅志 @MasashiKikuchi? 2016-03-27 18:21:38 ???
なに?白鵬泣いたの?

こまちこ(遺伝子組み替えでない) @comachico55? 2016-03-27 18:21:37 ???
白鵬は、心技体ともに近年随一の横綱やから、変化したのにも何か理由があるんやろ。

皮下注 @hirohika777? 2016-03-27 18:21:37 ???
#相撲 ちょっと今日の相撲は酷かったな 正直白鵬にはがっかり… なんか泣いてたらしいけどね…同情を求めているようにしか思えんのは気のせいかなw

@lackzero? 2016-03-27 18:21:37 ???
白鵬の猫ダマシって、そういう意味だろ #大相撲

THE のばでい @kei_scotty? 2016-03-27 18:21:35 ???
白鵬はクソ横綱だ!

hisa3っ @HiMitsup? 2016-03-27 18:21:34 ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。