SSブログ

『SMAP 25周年ライブ』予定は?ファンの反応ツイッターまとめ




2016年はSMAP結成25周年!!いろんな事あったけど・・ライブやるの?

5/3 ジャニーさんが「SMAP解散しない」宣言!!

女性セブンによると、ジャニーさんがプロデュースする舞台の説明会で突如こう切り出した。
「みなさん、絶対聞きたいと思うから。SMAPは我が子と同じ。ぼくが命をかけて守る!
彼らがぼくを信じる以上にぼくが彼らを信じている。」と発言した。

SMAP25周年ライブは未定だったが、ここもジャニーさんが言及

「盛大にやるべきです。萎縮したり、周りに遠慮したりする必要ない。
彼らが”オレたち、もういいよ”と思うだろうけど、やらなきゃいけない。」
とも語った、。

このタイミングでなぜジャニーさんが?一体何があった?

1つは、《メリーVS中居くん》の間に、ジャニー社長が仲裁にはいった。
「もうこれ以上、かき回さないでくれ!!」とご立腹だった様子。
もう1つは、中居くんがジャニー社長と連絡をこまめに連絡を取るようになった。
中居くんは「自分がまとめるから、25周年コンサートをやらせください」とジャニー社長に伝えると
「ユーがしっかりやるなら」と快諾。中居くんの強い意志があった上でのジャニーさんの発言だった。

で、結局、25周年ライブはやるの?予定は?

かなり急なスケジュールだったが、会場探しから始まった。
『ベストは11月から全国ツアーを始めること。』現在、東京ドームやさいたまスーパーアリーナ等
候補に挙がってる様子。
ツアー日程が決定次第、新アルバムのレコーディングに入る流れとのこと。

ただ・・SMAP最後のツアーになるかも・・との噂も

ジャニーさんも『彼らんために、なんとしても、大きな花火を打ち上げてあげたいんだ』
と、意気込んいることもあり、これが最後なのでは?とファンの間でも噂が多い。

SMAPの25周年ライブについてのファンの反応は?

5月で切れるファミクラ会員。6月に会報と一緒に用紙も送る予定なんでしたっけ?ジャニwebで、ネットで振込等できるよう検討して欲しい要望と、25周年ライブ楽しみにしてます!と要望送ってきました。念の為に郵便局の用紙で振込みますけどね。 #SMAP #SMAP祝25周年

yukio-higu1113 @amigos18higu  2016-05-14 06:51:24    
ジャニーズ事務所の得意技だね♪『 #SMAP お咎め無し』とスポ誌に書かせ4ヶ月マネージメント放棄、次は『25周年ライブ』が危険だぜ~。ファミクラも積極的に更新しないと自動的に退会になりかねないよ。 #ジャニーズ事務所 信頼感0 https://t.co/Cmuhg8gjAV

まなママ(いっちゃん) @HappyLoveSea  2016-05-14 02:36:04    
とりあえずリフレッシュ休暇の後半は9月8?11日で申請するから25周年パーティー盛大にやってくれていいよ? #SMAP #SMAP祝25周年 #SMAP25周年に300万枚の花束を

くろいねこ@クレイジーに行っちゃうよ @hiro_sma  2016-05-13 23:40:04    
SMAPが次泣ける場所は25周年ライブで皆さんの顔を直接見た時であってほしい #SMAP #世界に一つだけの花 #世界に一つだけの花購買運動 #SMAP25周年に300万枚の花束を #We_Love_SMAP_Forever

ちゆ @Mi2Y8  2016-05-13 21:19:45    
放送みてないけど、中居くんはやっぱりすごいな( ^ω^ ) 事務所よ。早くSMAPのグループとして25周年を祝いましょうよ! 9月あたり、予定あけとくから!! 20周年みたいに、ファンミ開催してくれて良いんですよ?(*^◯^*) また神戸文化ホール来てください!

まいこ@永遠にhyphen @maimai_0223  2016-05-13 20:53:51    
@wmmw07kao SMAPも大丈夫かな?アルバムとか出るのかな? 香取慎吾くんの幼馴染み、観月ありさちゃんは、既に25周年のアルバム作ってるみたい。

ビジータクヤン @busy4fan  2016-05-13 20:17:32    
久々に #SMAP 聴いている♪ 25周年LIVE盛大に盛り上がってほしいですな♪ それまで9月までに一人一人が一つにならないと 成功しない!今年のLIVEは・・・ #SMAP にとって節目な LIVEになる予感がする。

仙石成人 @dreamnaruhito  2016-05-13 07:32:04    
他のアーティストのライブのお話……SMAPも今年ライブしてくれますか?25周年のお祝いを一緒にしたいです(´;ω;`)

shoko(゚ε゚,,) @shoko_1129  2016-05-13 07:26:31    
はっきり言ってSMAPは 解散なんてしない。 今SMAPが出てこないのは 今自分達が出てきたらまたニュースになったり他の人たち迷惑をかけるから 少し時間を置いて少ししたら25周年LIVEをやるというまたスマヲタさんたちを驚かせようとしてるから。

りょーま@永遠のSMAP @ryoma_SMAP  2016-05-13 06:23:03    
中居くんが俺もジタバタしたけどって早くSMAPの問題についても解決してほしいよファンはずっと待ってるよ[涙][涙]今年25周年なのに逢いたいよ[涙][涙]

jun __ @0909smjun  2016-05-13 06:10:15    
あーがんばろ。 早くSMAPも復帰させたい。 べつきーどころじゃないよ笑 25周年お祝いするんだから。

ちゃう# @smachau28  2016-05-13 06:02:53    
SMAPについても嘘つかずに話してくれませんか(´;ω;`)25周年待ってるんですけど(´;ω;`)

安堂@ツッキュキュルキュ♪ @rere24co1  2016-05-13 05:52:47    
なんか今年25周年って感じが全然しないんだが まあSMAPの節目の年はいつもこうだから慣れてますよ??????????? もういいよ??????

tomo ??????* @5smachu  2016-05-13 04:28:29    
だいじょうぶ。 #SMAP は、だいじょうぶ。 だって、 デビュー5周年の森くん 10周年の吾郎ちゃん 15周年の中居くん 空気を読まない17周年の剛 20周年のファン暴動 そして、25周年の解散騒動。 色んな突如シリーズあったけど、みんな乗り越えてる。 だから、だいじょうぶ。

5月6日は我らが吾郎の日@うめ吉 @smap560s  2016-05-13 03:28:58    
【#SMAP】祝25周年! SMAPコーナーには「世界に一つだけの花」、8cmシングル、saikou de saikouのライブDVDも取り揃えております?(た #We_Love_SMAP_Forever #世界に一つだけの花 https://t.co/KyZcsMfpaz

タワーレコード アリオ亀有店 @TOWER_Kameari  2016-05-13 03:26:10    
@SMAPkaisan 解散させない!って言うならもっと大事にして!25周年のライブも会場もキャンセルしておいて、解散させない?具体的に示して下さい、ライブやCD発売とか。それでなければ信用出来ません。可哀相なSMAP。余りひどい目に合わせるとファンが黙ってないですよ!

浅草のあっこ @cd4ee44c57a6413  2016-05-13 02:30:10    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。