SSブログ

64 映画のネタバレ感想のツイッターまとめ




64(ロクヨン)前編の映画が5/7公開!


公開日:前編 2016年5月7日/後編 2016年6月11日 公式サイト:http://www.64-movie.jp (C)2016 映画「64」製作委員会.

64(ロクヨン)は豪華キャスト勢揃い!

興収20億円突破確実!64(ロクヨン)を見た感想は??

#ロクヨン その佐藤浩市が、感情に詰まって嗚咽してしまう場面がある。 私は、こんなことも出来たのかとちょっとびっくりした。 キャリア40年近くになる人に、何を言ってるんだか俺は…

柴田和巳 @show1900  2016-05-07 08:26:30    
2016.5.7 . レイトショーで『64 ロクヨン』を観てきました。 . あまりこの手の映画は観ないのだけど TVで佐藤浩市さんの 番宣以上の熱意を感じたので(… https://t.co/G8igoyu47g

miruco @a_miruco  2016-05-07 08:25:31    
#ロクヨン こうして見ると、やっぱり演技のアンサンブルが巧くとれてない気がする。いい人はよくて、下手な奴は下手と… 最近はリタイヤしているか田舎に引っ込んで細々仕事をしているかの佐藤浩市が、今回も閑職でムッツリしているのだが、枯れ方が足りないような気がしないでもない。

柴田和巳 @show1900  2016-05-07 08:24:31    
このチラシの瑛太がとにかく凄くカッコ良い。A-studioで佐藤浩市さんも言ってたけど、彼も成長途中。年を重ねて演技や表現がどう変わっていくのが凄く楽しみだなぁ。いつかまた樹里ちゃんとも共演してね(独り言)。 https://t.co/jFgWHJqQYa

emoscore @emoscore  2016-05-07 08:24:25    
今日は映画“64”観てきた。 佐藤浩市さんの演技と気迫に涙がでた‥。 キャストも素晴らしい人達ばかりでとにかく濃い?

monchi @y29_k  2016-05-07 08:21:29    
さっそく映画「64-ロクヨン」を観てきたのだが、率直に言ってテレビのほうが横山作品の世界を表現していたように思う。佐藤浩市はもっと抑制的に演じてほしかった。それと雨宮役の永瀬正敏が弱い。テレビでは段田安則が雨宮を演じていたが、鬼気迫る段田の雨宮の存在感の大きさを改めて感じた。

太陽と海と星と @yohko_mizuno  2016-05-07 08:17:58    
「64-ロクヨン-前編」観てきた。横山秀夫らしい熱い現場の伝わってくる映画だった。前編は少女誘拐殺人事件を背景に、警察の広報官と記者クラブの実名報道をめぐる対立が中心。オールスターながら佐藤浩市 →https://t.co/eGUMztdqR1 #bookmeter

石井伸明 @nobuaki141  2016-05-07 08:17:40    
これ見たい。だって佐藤浩市が主演だから[目がハート][目がハート] 最近ますますお父さんの三國連太郎さんに似てきた気がする。 #佐藤浩市好きっていうと渋って反応される #もちろん内容にもひかれてる https://t.co/2AZbkC9GL3

磯香 @04Headway  2016-05-07 08:16:19    
64(ロクヨン)今日からか。ドラマ版が近年でもトップクラスの面白さだったからそこでとどめておきたい気もあり、映画版と比べてみたい気もあり。瀧と段田安則、佐藤浩市と永瀬の対比も。あー、観に行けるかなあ…。

しらす @sunny_demy  2016-05-07 08:15:37    
『64 -ロクヨン- 前編』、若手中堅ベテランvs佐藤浩市の演技合戦だけで最後まで駆け抜けていった力作なんだけど、『図書館戦争』と全く同じトーンの演技をする榮倉奈々だけ一人浮いた存在になり、それがひたすらノイズだったという。確かに可愛いけど俺この人未だに良い女優と思えたことがない

飯間 @iima1115  2016-05-07 08:13:21    
とりあえず佐藤浩市はすごい

うと @utouto9  2016-05-07 08:13:18    
@inquest13 ただいま?、64よかったよ! 大好きな佐藤浩市くんが苦悩するのよ

mildkimitake @mildkimitake  2016-05-07 08:11:04    
三浦友和、佐藤浩市、渡辺謙、 みんな、タイプ、違うけど、 素敵な男性??? 割とおじさんが好き。 (∩´∀`∩) 落ち着くからね。

umitoyume @yuubunko0203  2016-05-07 08:07:36    
前編ラストあたりの、佐藤浩市さんの独演はものすごい。引き込まれました! #64

あこ @aiai1616  2016-05-07 08:05:24    
64すごくよかった!後編気になりすぎてモヤモヤだけど!佐藤浩市さんかっこよすぎた!結婚したい!!!!

のんちぁん @non48_621  2016-05-07 08:04:33    
『64 -ロクヨン- 前編』鑑賞。これ、一歩間違えれば大惨事になりかねないレベルの博打映画じゃねーか(実際終演後に戸惑った観客が続出していた模様) そして若手中堅ベテラン俳優vs佐藤浩市というバッチバチの演技合戦だけでその博打に見事勝って濃厚な人間ドラマを観ることができた。

飯間 @iima1115  2016-05-07 08:02:45    
主演の佐藤浩市さんはもちろん、瑛太さんの追い込む力も凄まじかったし、窪田くん演じる日吉の「君のせいじゃない」の場面の表情や光が射し込む所も印象的だったし、三上の娘役の芳根さんの存在感もすごい。キャストの豪華さ! https://t.co/xY1RJowfDW #ロクヨン映画感想

ゆきぱんまん @yu__TA1206  2016-05-07 07:59:53    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。