SSブログ

ハリスツイード のバッグ 夏についてのまとめ




そもそもハリスツイードって何?

ハリスツイード(Harris Tweed)は英国王室御用達のツイードである。スコットランドのアウター・ヘブリディーズ諸島で入手されたヴァージンウールを使用して、島民によって手作業で染色、紡績をし、一枚一枚手織りされている。そしてハリスツイード協会によって決められた厳しい基準をクリアしたもののみハリスツイードと認められる。また認められたもののみオーブの商標が与えられる[1]。
引用元

このハリスツイードが買えるのはしまむらだけ?

しまむらでハリスツイードとレイカズンのバッグ買ったんだけどしまむらとは

しそぬ @sisoppoi  2016-05-03 20:39:40    
しまむらでバッグ、財布、小銭入れGET。ハリスツイードのショルダー可愛い。トートもハリスツイードにするか悩んだけど、敢えて違うものに。小銭入れ、財布は総替え。新しいのにしたらしれっと返して来るんじゃないかと期待。「落ちてたの拾っといたよぉ」なんてさ。

りずこ @rizuko200  2016-05-01 04:45:50    
ヴィレヴァン福袋の中身ちょっとだけご紹介!!この季節にピッタリなハリスツイードのバッグ各種に腕時計やVANSアパレルなどなど。お店で見かけるあれこれ高額商品てんこ盛りのヴィレヴァン福袋。

チャコ@あなたをステキにコーディネート @ryuukin01021  2016-05-03 08:06:42    
【Harris Tweed ハリスツイード トート バッグ

チャコ@かわいさ引き立つアドバイザー垢 @kinngyo01022  2016-04-27 00:07:12    

楽天でも購入可能です

人気のトートもありました★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。