SSブログ

シビル・ウォー 映画のネタバレ感想ツイッターまとめ




大注目★シビル・ウォーキャプテンアメリカが4/29公開!


禁断・戦い”に、あのヒーローが参戦決定!! アイアンマンVSキャプテン・アメリカどっちを選ぶのか? 禁断の“友情”によって引き裂かれた、...

シビル・ウォーキャプテンアメリカのあらすじ

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」は、「キャプテン・アメリカ」シリーズ3作目。“キャプテン・アメリカ”ことスティーブ・ロジャース(クリス・エバンスさん)の前に“アベンジャーズ”チームの仲間が立ちはだかり前代未聞の事態に陥る……というストーリー。キャプテン(・アメリカ)の葛藤とメンバー同士の絆が、より色濃く浮かび上がる内容になっている。スパイダーマン(トム・ホランドさん)ら“新メンバー”も登場し、作品をにぎにぎしく飾る。キャプテンとアイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr.さん)の正真正銘の一騎打ちなど大胆なアクションが見どころだ。
引用元 <今週シネマ>29日公開の映画「テラフォーマーズ」「シビル・ウォー」「ちはらふる-下の句-」… (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

シビル・ウォーキャプテンアメリカのネタバレ感想

シビルうぉー、 何回みようか♡

nico @lulukobuta  2016-04-29 10:42:41    
シビル•ウォー観てきたー!! キャプテンアメリカ×スパイダーマンが観たい。どうしても( *°ཀ°* )笑 スパイダーマンが可愛すぎて

クロネコハチコ @KuronekoHachiko  2016-04-29 10:26:07    
シビルをスクリーンで見て欲しいあまり最短コースとかいっちゃったけどアベ①のロキちゃんがそもそもお前ソー①のキャラだったな!?ってアベプロジェクトの連結性に気づいて泣かされる

青星 @aohoshiii  2016-04-29 10:08:54    
シビルは本当に本当に最短コースでいくなら キャップ①、アベ①、キャップ②、アベ②で何とかなるとは思います!!! 後こいつだれ??ってなる人対策するならアイマン②or③とアントマンかな(最悪アイマンの"ローディ"とアントマンの主人公ググればいける)

青星 @aohoshiii  2016-04-29 09:56:11    
シビル―ウォー観て来て興奮状態で夜討ち。都合ルムポMAXまで、赤ちくわきたりとかなんとかで。ランキングは正直800位後半で微妙なんでこれはもうアカンかもな。とは言え動き考えてたより鈍いからワンチャンあるかもしれないけれど。

tondori007@北方の守護竜 @tondori007  2016-04-29 09:34:05    
今日シビルなウォー見たけど、家族全体の感想が「人が多い」「いろいろごちゃごちゃしてる」「アイアンマン可哀想」にまとまった

大宮邦夫 @ss153252ss  2016-04-29 09:15:28    
賛否両論あるかと思いますが、近年のMCUでは最も良かったです。 世論に対するそれぞれの意見の違い、そしてキャップのバッキー(ウィンターソルジャー)への想いから、アベンジャーズが見事に真っ二つになってしまいます。キャップとトニー、どちらの意見も間違っているとは言えない、そんな中対立していく2人を見るのは非常に心苦しかったです。 ネタバレせずに本作の良さを伝える文才が無いのが歯がゆいですが、とにかく本作は今までのMCUとは全く違います。最後まで観ればこの意味がわかると思います。 ストーリーはもちろん、バトルも見応え抜群です。見知ったヒーロー同士がガチで戦うとこんなことになるのか、やべえ、すげえと少年心丸出しで見入ってしまいました。 キャストもすごい。ダニエル・ブリュールとマーティン・フリーマンが出てるんですもの。 DC映画と違い(皮肉)、コメディ要素もしっかりあります。バッキーとサム(ファルコン)の掛け合い非常に良かったです(笑) そうだ、余裕があればスターウォーズエピソード5を観てからの鑑賞をオススメします。
引用元 シビル・ウォー キャプテン・アメリカ|ciatr[シアター]
マーベル作品の大ファンの私にとってはかなり辛い作品でした。 見てて苦しい。登場人物の誰も悪くないのに誰もが犠牲者となってしまう。 キャップがバッキーの乗ったヘリを掴んで止めるシーンと、トニーが去っていくキャップに「盾を置いていけ、君に使う資格はない。父が作ったものだ。」と言ったシーンで涙が出ました。 これだけの重いストーリーだけあってやはりキャプテンアメリカの続編にふさわしいと思います。 重いストーリーだけにニューアベンジャーズのアントマンとスパイダーマンには和まされた人は多いと思います。スコットの「アリかよ」にはわろた 毎度おなじみのスタンリーに今回は笑わされました。 ヒーロー1人1人にちゃんといくつも見せ場があって戦い方によっては誰が誰を倒してもおかしくないなと思わせたことは凄いと思います。でもスカーレットウィッチが一番強い気がしますが笑 いろいろ言いたいことはありますがめちゃくちゃおもしろかったです。最高です。ここからまたみんなが集結してサノスと戦うと考えるとワクワクがとまりません!! #ネタバレ 追記、twitterで見かけた文章を引用させていただくと、「キャプテンアメリカ3であり、アイアンマン3.5であり、スパイダーマン0であり、アベンジャーズ2.5である恐ろしい映画」
引用元 シビル・ウォー キャプテン・アメリカ|ciatr[シアター]

キャプテンアメリカ3シリーズをお得に見るならU-NEXTがオススメ

U-NEXT<ユーネクスト>│映画・ドラマ・アニメのオンラインレンタル
映画、ドラマ、アニメの動画視聴ならU-NEXT<ユーネクスト>。映画やドラマ、アニメの名作はもちろん、最新作も超充実なコンテンツ数が特徴です。その数100,000本以上。まずは31日間の無料トライアルを是非お試しください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。