SSブログ

テラフォーマーズ 映画のネタバレ感想ツイッターまとめ




4/29公開した原作は超ヒット作のテラフォーマーズ映画版


『クローズZERO』シリーズや『藁の楯 わらのたて』などの鬼才三池崇史監督がメガホンを取り、人気SFアクション漫画を実写映画化。未来を舞台...

映画テラフォーマーズのあらすじ

「テラフォーマーズ」は、コミックス1巻掲載の“バグズ2号編”がベースの作品。西暦2599年の火星を舞台に、とある生物が異常進化を遂げた“テラフォーマー”と、昆虫の能力を持った15人の日本人の壮絶な戦いが描かれている。主演を伊藤英明さんが務め、武井咲さん、山下智久さん、山田孝之さん、ケイン・コスギさん、菊地凛子さん、加藤雅也さん、小池栄子さん、篠田麻里子さん、滝藤賢一さんら豪華キャストが出演していることも話題を集めている。原作の衝撃度を再現したスピーディーかつ怒濤(どとう)の展開が見どころで、虫への変異シーンのカッコよさやテラフォーマーの割り切った造形などがアクションシーンを盛り上げている。
引用元 <今週シネマ>29日公開の映画「テラフォーマーズ」「シビル・ウォー」「ちはらふる-下の句-」… (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

映画テラフォーマーズの前評判は・・

テラフォーマーズの試写会の評判が散々らしい。まあ、三池監督は、やれって言われればやるけど、もともと無理な企画だったら、変にテクニックでどうにかしないで、無理な企画らしい映画作るからな。

総統 @soutou_d  2016-04-24 21:14:25    
映画テラフォーマーズの企画者誰だよ せっかく豪華な俳優さんや三池崇史監督呼んでるのに試写会で酷評の嵐てww アニメも転けて映画も大失敗になったら作者もどれだけ悲しいことやらw

セイント@オビノ @beeshock711  2016-04-24 17:28:24    
『テラフォーマーズ』、試写会で酷評祭らしい。「三池監督ほどの人が」とかいうけど、あの人、昔から当たり外れの振れ幅が大きいから、別に気にならない。変に巨匠とか名匠扱いしない方がいい。

Cyan1971 @cyan1971  2016-04-23 00:51:23    

公開日を迎え、初日に映画をみたツイッターまとめ

今日は楽しかったよ[ウッシッシ] テラフォーマーきもかった140;1034今日のユーフォーキャッチャーはとりまくりやった! てか毎週同じやつとばかい遊びよる笑

ShUsakU @tenibo  2016-04-29 09:54:42    
今日は疲れたけどそのあとすんごいたのしかった!!!テラフォーマーずおもしゃかった!おやすみざいる、

佐藤 小夏 @___uokichi  2016-04-29 09:48:40    
今回のテラフォーマーよかった!

大和ゆーちは蚊取り線香の香り @NewJokeCity  2016-04-29 09:45:58    
落書きにふけってテラフォーマーみてたら涙ちょちょぎれてた

旭川φ(゜゜)春は多忙 @shougek  2016-04-29 09:45:18    
テラフォーマーのエンディングの曲気に入った

ミリィザ@船1(4/8/10) @B_Oife  2016-04-29 09:44:53    
@D81117 テラフォーマー? まぁまぁやったよ!

尾形佳紀 @022039Yoshiki  2016-04-29 09:42:38    
テラフォは映画だけがヤバいようないわれようだけど今の原作も4人で東京中に潜んでるテラフォーマーから東京都民を護るぜ!→テラフォーマーがナイフ持ったら普通に刺されてピンチってかなり渋い展開だからな?

蟹セカン @kanisekan  2016-04-29 09:41:17    

テラフォーマー関連グッズ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。