SSブログ

シシドカフカと栗山千明の比較画像とツイッターまとめ




シシドカフカと栗山千明の画像比較 1


クールバージョンの2人。上がシシドカフカで下が栗山千明。
挑発的は目・立派は鼻は結構にてる気がします。ただ、この栗山さんはエラがある時なので
今、同じような写真を撮ったら、共通点が増えますね!
しかし、どちらも美しい!!!

シシドカフカと栗山千明の画像比較 2


スマイルバージョンも上がシシドカフカで下が栗山千明。
明確は意志を感じる大きな目・鼻・口、やっぱり似てますね!!!
クールな印象がある2人ですが、やはり笑顔が素敵で美しい!!
個人的にシシドカフカさんの笑顔が予想より柔らかい表情でキュンとしました。

シシドカフカと栗山千明の画像比較 3


ナチュラルスマイルバージョン!こちらも上がシシドカフカで下が栗山千明。
メイクは薄めで大きな笑顔の2人ですが、そこまで似てないような・・
切れ長な目・鼻・口の顔の各パーツが大きめ、エキゾチックな雰囲気もってる、美人、黒髪ロング前髪パッツン
これらが2人の共通点ですが、メイクやその時の雰囲気で多少異なります!

ツイッターの声は???

栗山千明とシシドカフカどっちがどっちか本当にわからないし、「私が好きなほうが栗山千明」という区別しかできない

すなお @earsvnee  2016-04-29 08:01:34    
シシドカフカとか栗山千明とかほんとすき

ゆう?*゚ @onokeshi  2016-04-29 04:39:40    
栗山千明……小林ゆう……シシドカフカ……似てね? https://t.co/LfBwxMkk9G

逢瀬なつき@王の軍勢軍師 @Ouse_72  2016-04-29 04:27:22    
僕にはシシドカフカと栗山千明が同じに見えます…(^◇^;)

ソラヲ @uwano_sorao  2016-04-29 04:27:10    
@rrrcha0101 そうなのね、わかる!昔の栗山千明とかシシドカフカとか黒髪ロングのぱっつんとかめっちゃ憧れる笑[ぴかぴか(新しい)]

#川﨑るなにぬねの @rnrn229  2016-04-26 06:39:39    
シシドカフカ、栗山千明に似てない?

おおぢ @NowOrNever_xxx  2016-04-20 04:48:05    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。