SSブログ

栗山千明の顔変わった!?昔と今の画像比べとツイッターまとめ




栗山千明の顔が変わった!?昔と今で比べてみた

2010年、とあるジュエリー発表会にて 

2013年

2014年、ドラマ制作発表にて 

2016年、不機嫌な果実 制作発表にて 


2013年から2014年の間でエラをスッキリさせたようですね。
2ちゃんでは、「エラ削る前でも十分キレイ」「もったいない」との声が。
オレンジのドレスを着ている、2016年の不機嫌な果実の制作発表時がさらに雰囲気が
変わったと感じましたが、きっと「前髪(込みヘアスタル)・眉の形含むメイク」が要因かと。

ツイッターの反応は??

栗山千明てこんな顔だったけ。。

さと03 @nocturne0607  2016-04-29 08:45:14    
栗山千明顔変わったΣ(´□`;)?相変わらず綺麗だけど

芹奈 @sm_rr_nt  2016-04-29 08:35:14    
栗山千明、顔削ったんやなあ。

hirassey @SadKaleidoscope  2016-04-29 08:32:20    
@takatakayumima 栗山千明の顔、なんか変わった気がする

はるねこ @decadeaccess  2016-04-29 08:31:44    
麻也さん役の栗山千明さん、背中がきれいだったな~。 もちろん元々顔もスタイルもいいけれど。 #不機嫌な果実

抹茶 @green_tea_milk  2016-04-29 08:27:21    
栗山千明っていつみても顔が違う気がする、、、笑

S?S @jasmin____s  2016-04-29 08:26:01    
ほんと栗山千明はしょーもない顔になってしまったよ

紫電_DQX/予言/ビルダーズ @siden_dqx  2016-04-29 08:23:14    
@maa_p405 朝から気まずくなるやつじゃ?ん[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔](笑)てかさ、栗山千明顔違くない?(笑)

まぁにゃん @piichan0409  2016-04-29 08:19:57    
栗山千明顔変わった?

みかりん @vanimkrn  2016-04-29 08:12:25    
栗山千明、くっそ美人だなーーーーこんな顔だと人生楽しいだろうなぁ

えりる?えくすぷれす @eriru_photo  2016-04-29 08:12:04    
なんだろ、行為中の栗山千明の顔が単調で全く官能的に見えない…。 石田ゆり子のがよいなぁ。 成宮はめっさおいしそーでしたが♪

ゆのちゃん☆風間三姉妹5/4Jランド @usaru3usaru3  2016-04-29 08:07:26    
栗山千明、何でエラ削っちゃったんだろ。前の顔のが個性的で私は好きだったな。

まいまい @maimai061  2016-04-29 08:01:57    
栗山千明うつくちい こういうエキゾチックで強気な顔好き

ペニー @pennyaru  2016-04-29 08:01:16    
栗山千明本当に好き[\(^o^)/][黒ハート] 顔交換して140;1034[黒ハート]

なつ @popnuts722  2016-04-29 07:54:17    
栗山千明 美人だなぁ。 でも 前の顔の方が好きだ。

虎之介 Весенний сон @yomogisumomosan  2016-04-29 07:50:48    
栗山千明ってこんな顔だったっけ?あんなに個性的な顔だったのに、正統派になったというか、なんというか。これじゃ埋もれちゃいそう。

nico @spoon_nico  2016-04-29 07:48:53    

ツイッターにあった石田ゆり子さんバージョンの不機嫌な果実




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。