SSブログ

不機嫌な果実のネタバレ感想ツイッターまとめ




不機嫌な果実の第1話が本日放送!


説明.

不機嫌な果実 第1話のネタバレ感想ツイッターまとめ

不機嫌な果実の出演者豪華過ぎんか笑

入江蓮弥 @3130d342fa96484  2016-04-29 08:09:24    
不機嫌な果実面白い( ̄▽ ̄)

美彩 @kasai_mio  2016-04-29 08:09:24    
不機嫌な果実のキャストが微妙だし、昭和過ぎる。

さくらいあやこ @ayako0726  2016-04-29 08:09:21    
不機嫌な果実おもしろい ベタな感じがまたね 成宮くんかっこいー

rinrin_dayo @carrorinrin  2016-04-29 08:09:18    
不機嫌な果実…コワイ…

かぉたそ @kaox0531  2016-04-29 08:09:18    
不機嫌な果実えろすぎ(笑) 親と見てるってなかなかすごいわ

Saki @saaki1910  2016-04-29 08:09:11    
不機嫌な果実とかいうドラマ見てると元々捻れてる性格がさらにひん曲がって千切れそう

小保方のりあき @3Norimaki  2016-04-29 08:09:11    
不機嫌な果実おもしろす 吾郎のうざさがいいわーww

@smappp405  2016-04-29 08:09:05    
このケース見てると不倫を一方的に責められないってなるなw栗山千明ほどの女とセックスレスになる夫とか有り得ない。不機嫌な果実

孫作 @ai3san  2016-04-29 08:09:05    
不機嫌な果実が昼ドラっぽい 栗山千明全体的に骨が浮き出るような細さで綺麗

もも @mxlovso112me  2016-04-29 08:09:00    
不機嫌な果実 っていうドラマやばい 今やってるけど…セクシー… そして成宮寛貴がかっちょいい

まなか???? @Manamarch_0315  2016-04-29 08:08:58    
たまたま見始めた不機嫌な果実 キャストが豪華すぎる… 成宮くんの演技… 息を呑みながら見てしまったわ( ?O? )

みらくる @miracle_mw  2016-04-29 08:08:57    
不機嫌な果実面白い〓 ドロドロ系大好き。 金曜日の楽しみ増えた[キスマーク]

R.I.H.O. @Redgirl1204  2016-04-29 08:11:33    
不機嫌な果実、とても良い。下手な恋愛映画とかよりきゅんきゅんする( ??? )

なつみちゃん @___na_o7  2016-04-29 08:11:32    
不機嫌な果実がーーーこっわ!!!どっろどろ!!!こっわー!!!女怖ー!!!男怖ーー!!!みんな役がハマりすぎてるー!!!!

KIRA.1 @kiii61  2016-04-29 08:11:31    
不機嫌な果実ってまたドラマ化されたのか? 市原隼人がピアニストにしてはムッキムキなのと、ホテルの部屋がバラだらけってのがバブリー色強くて笑った 原作が書かれたのがその頃なんだっけ?

ソノコ @sonoko_pocky  2016-04-29 08:11:31    
不機嫌な果実、途中から見てるけど市川なんとかさんの頭髪が気になってストーリーに集中できない。

リンナ @rinna_rinrin  2016-04-29 08:11:29    
不機嫌な果実というドラマを見てるけど、同じエロ展開なら毒島ゆり子だな?。同じ女性でもこうも違うものか。

トリあい @purico31  2016-04-29 08:11:26    
@karol431 そちらはワッツと不機嫌な果実が重ならないのね!いいな?。毎週ワッツのあと、ドラマは追っかけ再生しないとだよ?(^^;;

やすよ @834yasuyo  2016-04-29 08:11:25    



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。