SSブログ

映画オオカミ少女と黒王子のネタバレ感想ツイッターまとめ




映画オオカミ少女と黒王子が5月28日公開


見栄っ張りな女子高生・篠原エリカ(二階堂ふみ)は、付き合ったことがないのに彼氏との恋愛話を語っていた。友人に疑われた彼女は街で見つ...

「別冊マーガレット」で連載され、テレビアニメ化もされた八田鮎子による人気コミックを実写映画化。恋愛経験もないのに恋人がいると周囲に...

主人公黒王子のドSキャラやセリフにキュン死する女子続出!!

八田鮎子の同名人気コミックを二階堂ふみ、山崎賢人の主演で実写映画化。恋愛経験ゼロにもかかわらず、見栄っ張りで友達と架空の彼氏との恋愛話を語る「オオカミ少女」の篠原エリカ。街で見かけたイケメンの盗撮写真を自分の彼氏だと偽り、友達をやりすごそうとするが、写真の男は女子から絶大な人気を集めている同級生・佐田恭也だった。エリカは事情を打ち明け、恭也に彼氏のフリをすることを承諾してもらうが、その代わりにエリカが飲んだ条件は恭也の「犬」となること。人当たりがよく人気者の恭也の本性は、評判とは真逆の、腹黒で超がつくドSの「黒王子」だったのだ。かくして、偽装カップルとなったエリカと恭也だったが……。監督は「ストロボ・エッジ」「娚の一生」など少女コミックの映画化を数多く手がけている廣木隆
引用元 オオカミ少女と黒王子 : 作品情報 - 映画.com

オオカミ少女と黒王子の試写会の感想ネタバレツイッター

2016.4.27〓 昨日は“ オオカミ少女と黒王子” の プレミア試写会◎ ほんと行けてよかった。 席も身内がたくさんいて楽しすぎた( 笑 )[黒ハート] また会いたいよ、みんなだいすき。 https://t.co/kQBS3Wr9Mk

? Natsuno ? @_natsu_oO  2016-04-28 05:55:08    
○4/27○ オオカミ少女と黒王子の試写会にまりあと[黒ハート]? 登場の時ほんまに近くで見れたり[↓]のも映れたり幸せやった?。 ひと足早く見れたしエラちゃんも可愛くて、、まりあに感謝ありがとうっ[黒ハート]? https://t.co/0luVAVBSUi

し ま @42Shima  2016-04-28 05:41:04    
きのうは「オオカミ少女と黒王子」の試写会に行ってきました! とっても面白かったです[揺れるハート] 生の山崎くんめっちゃかっこよく、ふみちゃんかわいすぎて。。[わーい(嬉しい顔)] とてもはっぴーな1日でした[ぴかぴか(新しい)](?????) https://t.co/7CKcAamPAh

@rs_nyan_15  2016-04-28 04:26:37    
試写会 :オオカミ少女と黒王子 菜々緒ステキすぎた、、 本編キュンキュンにやけパラダイス! 行ってよかった[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] 誘ってくれてありがとう! 気をつけて帰ってね[決定]?[揺れるハート][揺れるハート] https://t.co/RtFI5LKOil

≫ sana @_ouuno  2016-04-27 21:18:12    
日が替わったから本日 真心ブラザーズライブだ。昨日の『オオカミ少女と黒王子のジャパンプレミア試写会』も映画は観やすい席だったが演者の方々のお顔が何となくしか見えなくて残念だった(  ̄▽ ̄)少女漫画は殆ど読まないが可愛い話だったなぁ~

さえ @cat197346KAORUA  2016-04-27 10:53:01    
オオカミ少女と黒王子の試写会いってきた[目がハート] 山崎賢人いけめんだな[ほっとした顔] 映画みてふうまに会いたくなった140;1034 あいたいよ?やっぱふまたんだなっておもった[ほっとした顔][黒ハート] https://t.co/2k0J5DeytJ

ふまゆう??? @szfumayu0725  2016-04-27 08:55:50    
@Domichikaa 今日東京行ってオオカミ少女と 黒王子の試写会いってきた140;1034[黒ハート][黒ハート]

aipon[ハート]??? @__ringojuice  2016-04-27 08:32:34    
本日のオオカミ少女と黒王子のプレミアム試写会、大盛況の中終わりました。今までに経験したことのない盛り上がりで、スタッフ一同も感激しました。まだ公開まで1ヶ月ありますが、みなさんに見ていただけるように引き続き頑張ります! https://t.co/IDo6nLZ0Jx

ポジティブな、平野です。 @hira_P_rock  2016-04-27 07:49:34    
オオカミ少女と黒王子@完成披露試写会!![ぴかぴか(新しい)][黒ハート] LINELIVEでみれただけでも大変幸せいただけましたありがとうございます?[波] 推しの共演ほど嬉しいものはないよ(… https://t.co/l6gVcl0247

はるか @_da_yo_n_  2016-04-27 07:30:06    
" オオカミ少女と黒王子 " 試写会&舞台挨拶 #みゆうさん ゲストさん米粒だったけど、やまけんかっこ良し、菜々緒足長し、ふみちゃん可愛いもう最高 一足先に見れたし、backnumber新曲も聞けたし幸せ[黒ハート]楽しかたthx https://t.co/rYmKkOzGT4

高橋春菜 @papicoluvxxx  2016-04-27 07:22:46    
@00_yuki_Y 今日オオカミ少女と黒王子の完成披露試写会で映画を見てきました! 裕貴さんのシーン面白かったです?? 会場でも笑いが起きてました!笑

あきゃ ? @ak_ykss  2016-04-27 07:04:03    
オオカミ少女と黒王子の試写会やばかった[黒ハート][黒ハート] 山﨑賢人くんめっちゃかっこいい?[黒ハート] 二階堂ふみちゃんもめっちゃかわいい[犬][黒ハート] 後ろの席の人羨ましかった(´・ω・`) 監督のサイン貰えたー[黒ハート] 当選当たってよかった[黒ハート] https://t.co/CXk0WPcc3t

未佳 @RWMwM2VNYIWFKCo  2016-04-27 06:57:54    
【亮くん】 オオカミ: こんばんは 今日はオオカミ少年と黒王子のジャパンプレミアの試写会がありました 楽しかった 少女漫画原作としてのキラキラがあり、映画として完成度の高い作品になってると続きをみる… https://t.co/V6fVSnVOaG

あみゅっこブログ更新通知bot @amyukko  2016-04-27 06:51:10    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。