SSブログ

ボーダーライン映画の感想ネタバレのまとめ




公演劇場少なめだけど高評価『ボーダーライン 』の予告


本年度アカデミー賞3部門ノミネート!『ゼロ・ダーク・サーティ』『アメリカン・スナイパー』を凌ぐ傑作が誕生!麻薬と汚職が蔓延する国...

映画をみた感想ネタバレのツイッターまとめ

「ボーダーライン」みた!めちゃんこおもしろかった!ドゥニ・ヴィルヌーヴ作品(覚えられない)にハズレなし!B級アクション映画みたいな邦題だけど、静と動、明と暗、正義と悪、アメリカとメキシコ、生と死、ここが交るときの画面の緊張感が半端なく、たびたび窒息しそうに。

ヨヨヨ @apr333  2016-04-09 00:00:09    
映画「ボーダーライン」にでてくるこのめっちゃかっこいい眼鏡のお兄さんから凄くハマポリを感じるし、「あれ?どっかでみたなこの人」と良く見たら …ジェフリー・ドノヴァンだよ!!最高!!イカすぜマイケル!! https://t.co/rBqA0I39gB

TOM @tom_kinoco  2016-04-07 08:14:47    
3ヶ月連続の札幌。 鳥ぱんを夕飯にして、〆は山頭火。 映画はボーダーラインと暗殺教室。 ボーダーラインは出てる人が知らない人ばかりだったけど、面白かった。 暗殺教室は、映画館で見て損したとは思わないけど、前編に比べると間延びしてる印象だった。 もう札幌に来ることは無いだろなあ。

dbs @de_bde_b  2016-04-09 10:20:30    
ボーダーライン。 この映画は怪獣達の戦いに一般人が紛れ込んだしまった話と感じたので 欲を言うとカルテル側にも怪獣的な人物が欲しかった。 あとその一般人がもっと「決定な何か」を目撃しないといけない気がする。 観客は目撃してるからラストの流れに納得しちゃうけど

パイ座らせおじさん @Ono_89_imohori  2016-04-09 10:02:00    
最高の映画(ボーダーライン)と最悪な映画(実写版ア○ザー)を一日の内に鑑賞することができて幸せだなぁ...

@gnakamoto1984 @gnakamoto1984  2016-04-09 10:00:53    
映画『ボーダーライン』本予告 https://t.co/6EvcDCOZ7K 映画「セッション」もそうだけど、このボーダーラインもラスト20分ほどの盛り上がりが凄まじい。この監督の映画はキャスティングが絶妙で、ベニチオ・デル・トロとエミリー・ブラントがドンピシャすぎてたまらん…!

あいろん@YouTube3.5万人感謝! @ironboy1203  2016-04-09 09:51:41    
「ボーダーライン」この映画で凄いと思った事の一つに人物描写の魅せ方がある。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/k5Q2dDiiTL

Chicken boy @chickeness666  2016-04-09 09:49:10    
映画「ボーダーライン」を鑑賞 もはや麻薬捜査は戦争だった。 正義の為の戦いでは無く、仁義なき戦いだった。 悪には悪を、正義は通用しない事もあるというのが学べる映画だった。 この戦いの1番の被害者は主人公でも無く、貧民層の人たちだったなー

お隣のシロ @otonarinosiro  2016-04-09 09:35:26    
ボーダーラインは閉鎖された暗い空間で観たほうが緊張度高まるので映画館で観るのオススメ

法律のおじさん @crazybonecrazy  2016-04-09 09:30:31    
ロジャー・ディーキンスのルックがジャンルを横断し、着地するクライマックス。アメリカ映画/ドラマが境界を越えていく(規定する)世界。フィクションとリアルの逆流と混濁。世代/時代的にも、あり得ないとは言い切れない。『ボーダーライン』(原題Sicario)の名に違わぬラストなのでは。

akr @akr40416028  2016-04-09 09:28:31    
映画『ボーダーライン』 ★★★★4.0点。 とにかくいきなり、ガサ入れした家の壁から大量の死体、爆弾で仲間が殺され、ビーサンのオッサンのチームに転属する女主人公。 からの即メキ… https://t.co/r1plSSfj1x #Filmarks #映画

ハグベア @aaa321jp2  2016-04-09 09:27:58    
映画ボーダーラインがおもしろかった。音楽も良い。サントラが欲しい。でも映画のサントラって売ってないんだよね。。。

俺ちゃん @01a6116  2016-04-09 09:27:26    
今日の予定がまだの方、ボーダーライン観てほしいです。ベニチオ・デル・トロにむらむらする映画だった。 https://t.co/ZcXgFnFAEq https://t.co/tbDakF9kMF

@tomo150  2016-04-09 09:16:39    
超楽しみな映画 「コップ・カー」「ボーダーライン」を公開初日に観てしまった[カチンコ] 楽しみは後で取っておくじゃなくていち早く観るだな(^^ゞ

ダイスケ @aikocarella  2016-04-09 09:16:11    
【 #ボーダーライン 】 米国とメキシコにまたがる終わりのない麻薬戦争を描くサスペンスドキュメンタリー。 ハードアクションかと思ったら“静と緊張”を楽しむ映画だった! 静かさ故の怖さ! 原題「Sicario」へのすり替えが見事! https://t.co/O59WKLQ4Gq

ArA_1 @1_ARA_1  2016-04-09 09:12:51    
『ボーダーライン』観てきた。終始、不穏な空気感と緊張感。リアルで圧倒的な描写が堪能できた。流石はドゥニ・ヴィルヌーヴ監督とあって映画的なクオリティはかなり高い。人によっては平和ボケしてる日本人からするとすんなり受け入れられないかも。 https://t.co/sTftpJ27E3

たやまけいた @radioasis5959  2016-04-09 09:11:36    
エミリー・ブラント、「ボーダーライン」で演じた役どころは「羊たちの沈黙」クラリスを連想 #映画 #eiga https://t.co/QG4RmGToCx @eigacomから なるほど…

Ru-fu. @ru_fu_ru_fu  2016-04-09 09:05:42    
知らない間にボーダーラインまで公開されてたのか…忙しい俺嫌いだな。映画の事で落ち込むのは嫌いじゃないけどな(笑)

LEGENDofwizenedジャム @saltispin  2016-04-09 09:01:54    
ボーダーラインと戦メリとはしご鑑賞、鯨飲みの約12時間以上お付き合いしてくれたパニーニさんありがとう!!ベニおじで語れるのは貴方しかいないww映画観てた分喋り足りないね(´・_・`)

あやき @ayaki05  2016-04-09 08:53:39    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。