SSブログ

ピーチガールのあらすじツイートまとめ




映画初出演で主演ということにただただ驚いている(笑)(笑)
しかもピーチガール!( ;∀;)
少ししか読んだことないけど(あらすじと結末は知ってる)、え!伊野尾ちゃんが浬役!?みたいな感じでこれまたびっくり( ;∀;)

さえ? @ricejump622? 2016-03-29 09:10:55 ???

ピーチガールのあらすじさっき初めて読んで登場人物大体クズでは?と思ってたら割と言われてた

なな @naa_na2143? 2016-03-29 08:45:03 ???

おはよう[曇り]
ピーチガールのあらすじ読んだけど
えげつない 。(笑)
あれを 伊野尾慧 がやるとか…。??

? さん 。 @_____O415a? 2016-03-29 08:35:20 ???

ピーチガールやばくね?
あらすじ読んだけどちょーおもしろそう!!

伊野ちゃんが学校一のモテ男..でしょうね笑
いや、本買お(*???*)

せいら=JUMP?σν?? @seira_jump10? 2016-03-29 06:37:33 ???

あー噂のピーチガール!とにかく伊野尾氏おめでとう!!山本美月好きだから嬉しいわ!こないだあらすじだけ知ったから何役かは理解した(笑)

?みるき? @milky_Ryuion? 2016-03-29 06:07:40 ???

ピーチガールあらすじだけ読んでみたけどいろいろとひどいな

ゆ あ .* @yua_622? 2016-03-29 00:59:23 ???

@HonamiApple ピーチガールは2017年のゴールデンウィークに公開予定らしいです(´?`*)あらすじは画像の通り^^* https://t.co/L9y8f5Sh8t

妃(?? ??)[黒ハート]? @hsj_810yn? 2016-03-29 00:52:40 ???

続き見れないんだけど?!?!?!
続きが1番大切な所よ?!?!
あらすじ!!!ピーチガールの説明!!!!ねえ!!!!みんな見れるの?!?! https://t.co/gR5wF0rPNI

白米@ゆ- @jump_0622_0921? 2016-03-29 00:37:32 ???


 ピーチガール…
 気になって原作お試し読んで
 あらすじ見たけど、つぶやきで
 過激とか出てきてさ…もう本当に
 無理だよ‥
 見に行くよ。伊野尾がでてるから
 でも、その場で平常心でいられる
 自信ないな…
 兎に角、キスシーンが角度的な感
 じであってほしい


ゆらちゃむ。 @po_po79430396? 2016-03-28 23:02:58 ???

ピーチガールあらすじ激しいわwwwww
伊野尾キスできんのかよwwww https://t.co/BnLhH0csx5

ゆるゆるっとことねん @JUMPing1202H? 2016-03-28 20:29:37 ???

伊野尾さんピーチガール疑惑だけど、
漫画の原作のやつかな?だとしたらあらすじと役柄はこんなところ?カイリくんぽいような気がする。うん。 https://t.co/9kMFHrFJik

ちねろ @Hsj7bry? 2016-03-28 20:24:41 ???

なんか伊野尾ちゃんがピーチガール?の映画撮ってるとかキスシーンがあるとかで荒れてますね?。
ほんまかどうかは知らないけれど、別にいいやん‥キスシーンしてても‥仕事やし‥
まぁ、ピーチガールは今あらすじ見てきた時点ではあんまり私は好きでは無いけど(笑)、別に仕事やもん(笑)

Aoi @arsjump_si_A? 2016-03-28 20:08:24 ???

@nna0622 なぁちゃーん(T_T)
本当だよね(T_T)本当は映画の主演なんて喜ぶべき事なんだろうけど、まだまだ伊野尾担新米な私からしたら刺激が強すぎて辛いよ。
ピーチガールのあらすじ読んでさらに目が点になってる_| ̄|○

り(._.)こ @i_noi_no123? 2016-03-27 18:06:18 ???

もう無理や
ピーチガールのあらすじ読みたい
けど読みたくない

ウイッチ @hsj_____k? 2016-03-27 17:12:07 ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。