SSブログ

AKB48 高橋みなみ 卒業コンサートのまとめ3


色んな人が集まってくれる。
色んな人が祝ってくれる。
たかみな本当に愛されてる人なんだな。
本当におめでとう

桃太郎 @nana_oni_paruki? 2016-03-27 21:39:29 ???

@akimotooo726 お疲れさまでした。今日、観に行きました。たかみな、綺麗だったね。才加ちゃんにアクセルやってほしかったの。3人のバランスが絶妙で素晴らしかったです。

みちあーる @ajstnhmyrw? 2016-03-27 21:39:23 ???

高橋みなみ卒業”148.5cmの見た夢” in 横浜スタジアム 参戦して来ました。゚(゚^^゚)゚。 本当に楽しかった優子も見れたし本当に満足最初からもう涙。たかみな一旦卒業おめでとう。幸せをありがとう。 https://t.co/TOG1uoxLc9

S a s a k i M a k o @102516_o? 2016-03-27 21:39:22 ???

@Rie_Kitahara3 @taka4848mina
お疲れ様!
今度からは、カレー部としてたかみなと活動だね!

ケイ @ken338558? 2016-03-27 21:39:19 ???

たかみな 会見でも涙「悔いは全くない」…完全卒業まで「引きこもり」宣言(デイリースポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/afa4aumzDq

モリハヤシ @mori_720724? 2016-03-27 21:39:16 ???

たかみなとりあえずお疲れ様。

た ま @tamatter__s? 2016-03-27 21:39:15 ???

たかみな卒業か、推してたなあ。LIVEも握手会もいったなあ[うれしい顔]

みのり @tkstmnr? 2016-03-27 21:39:14 ???

たかみな卒業コンサートがとっても良かった。 予想以上に卒業生のオンパレードで焦った。

ひろみち @he_row_me_tea? 2016-03-27 21:39:14 ???

たかみなともちんまゆゆきりんのガラスのアイラブユーとかやばいな!!!!!!!! https://t.co/bzLD7CeA1k

コハル @khr48? 2016-03-27 21:39:13 ???

@sukesan1426
単独に来てくれたことは、ゆいはんも喜んでたね!今日、見た人たちも、たかみな卒業後もAKB48グループを応援してくれるといいね。あっ。NGTをひいきしてくれてもいいよ!笑

arareON8/PORT DE NGT @arare413? 2016-03-27 21:39:09 ???

たかみな万感スピーチ「卒業はゴールではなくスタート」 https://t.co/0Rk9WPs0i2

ゴトさん!!! @mai_yan_chun3? 2016-03-27 21:39:07 ???

たかみな、10年間お疲れ様でした。
卒業おめでとうございます!
努力は必ず報われる。
僕もそう信じて、推しのことをこれからも見守り続けます[ほっとした顔]

ぐっち@4/2栄全ツ青森 @gucchi_ske48? 2016-03-27 21:39:02 ???

そういえばたかみな卒業したのね??
おめでとう、、、、

わたなべみゆき @HappyshakeM? 2016-03-27 21:38:59 ???

たかみな本当にお疲れ様でした(^^)
10年間ありがとう https://t.co/eyZFHTYXXs

とも @Oka051148? 2016-03-27 21:38:54 ???

@chan__31 その1つが大きすぎるんだよね 今日は本当にお疲れ様でした たかみなきれいだったね 一面ピンクのサイリウムきれいだったね たかみなの背中みてたら涙止まらなかったよ

ぴよ @Miii_Don? 2016-03-27 21:38:53 ???

みんなたかみなの卒業公演のことツイートしてて、やっぱたかみな偉大だなって思った

星空のレガッタ @namba_nogizaka? 2016-03-27 21:38:50 ???

たかみな、今秋ソロ1stアルバム発売 槇原敬之・高見沢俊彦・岸谷香が楽曲提供 https://t.co/PaVNsjv21C @mine_g_jp

mine @mine_g_jp? 2016-03-27 21:38:48 ???

たかみな10年間お疲れ様でした。

こーき@さくら神推し!固定ツイよろ! @sakura_ko___ki? 2016-03-27 21:38:46 ???

@Yui_yoko1208 ゆいちゃんたかみなの卒コンお疲れ様でした〓 たかみな綺麗だったね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][泣き顔]

斉藤貴巳 @takashi0905? 2016-03-27 21:38:42 ???

たかみな卒業おめでとう。最初から最後まですごくきらきら輝いてました。今までAKBを引っ張っていってくれて本当にありがとう。

あいあい @31iiiii_chan? 2016-03-27 21:38:23 ???

最初のトークで、たかみなが、今日、全部の曲出ます!って言った時は、え!?って思ったけど、ノースリーブスで、純愛のクレッシェンド聴けた時は、もうこれを聴けることないんかな思って涙出そうやった笑

翔ちゃんは卒コンわず! @TOYOTIRES_R35? 2016-03-27 21:38:21 ???

たかみな推しの相方の同伴でアリーナAだったんだけど、周り本当にたかみなファンばっかりで、卒コンはたかみな推しがなるべくアリーナいけるようになってたのかな?なんて思った[わーい(嬉しい顔)]
ただでさえ泣けるのに、周りのたかみな推しの皆様が号泣してて余計泣けたなぁ。。

さしすみれ*ゆか @sashisumire? 2016-03-27 21:38:19 ???

たかみな卒業おめでとう[わーい(嬉しい顔)]
みなみちゃんに出会えてなかったから
れにちゃんなんて応援してなかったし
私をヲタクの世界に導いてくれて
本当にありがとう[わーい(嬉しい顔)]?
れにちゃんに出逢えたのも
間違いなくたかみなのおかげ!
ありがとうおめでとう[わーい(嬉しい顔)] https://t.co/F8s89G8XoQ

あいりん @renichan2525? 2016-03-27 21:38:19 ???

たかみな卒業コンサートは4月1日から配信なのね。
Maxとき315号26人バージョンみなくちゃ!
#NGT48 https://t.co/AHFExHBNDt

なお @naokun2577? 2016-03-27 21:38:12 ???

たかみな、卒業生集結に感涙 AKBへの恩返し誓う - ORICON STYLE https://t.co/bA98W3ng7e

最新トップニュース @topnews_now? 2016-03-27 21:38:12 ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。